「もっとおひつけてぇ」
もっと押し付けて?と?では……ぐい……
「ん゙っ!」
くく苦しいすか?そんな心配をよそに私めの尻を掴みもっと押し付けろとばかりの工藤さん。グイ……グイグイ……
「ん゙っ!ん゙っ!ん゙っ!」
マウントポジションイラマ……いつしか申し訳ないという遠慮より興奮の度合いが勝って来ているのが自分でもわかります。
なんせ工藤さんが遠慮すんな私はやれるもっと来いドンと来い状態。
ふおおおおおこの征服感やばいすみませんいやスミマセンとか思っちゃダメだ!あああプツン(←理性が飛んだ音)こ……こうか!グイグイグイ!!!!
「ん゙っ!! ん゙〜っ!ん゙ん゙〜〜っ!!!」

ふと後ろを見ると黒パンチー姿の下半身がモジモジ動いてます。
「触ってぇ……手……届く?」
工藤さんが器用にパンチーを脱ぐとナチュラルなヘアーがお目見え。このナチュラルヘアーがいかにも熟女っぽいエロさを強調しております。
そんなアソコに手を回しク○周辺をナデナデ……
「あああ!もっと!」
ク○部分を(自分にしては)強めにヌチュヌチュヌチュ!!!!!!
「はあああ!指も○れてえ!」
もう躊躇なく中指をヌプリ。おお……熱い……アツアツのグッチョグチョですよおおおおヌチュヌチュヌチュ!!!!!!ってかもうやばい!
基本眠ってばかりのオスの本能が!メチャクチャにしたい的S願望が!彼女の脚の間に潜り込み、しょっぱなからベロベロベロベロ!!!!!
「あ゙ああっ!もっと!もっとぉ!」
ベロベロベロベロ!!!!!ク○舐めながら指もヌチュヌチュヌチュ!!!!!!!
「ん゙ああっ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!」
彼女の○液と私めの唾液で工藤さんのアソコはもうとんでもない事に!ガバっと起き上がり濃いDKをしていると、
彼女の手が私めのムスコを握り自分のアソコへ誘導。
「来て……」
ああああそのままでいいのですね?おおおおおズブ……ズブズブ……
「あ゙っ!あ゙あああああ!」
うおお……ヌルグチョ具合がダイレクトに伝わります。Nの熱さでムスコがトロけてしまいそうです。いったん腰を引き、亀○のみ挿○された状態に。
「あ……」
彼女が切ない表情になったところでズブズブズブ!!!!!
「あ゙ああああ!」
もう一度腰を引き静止。
「ああ……っだめぇ……」
おおおこのウルウル目たまらぬ!そんな目で見られたら、どんな男のSスイッチでも入っちゃいますよズブズブズブ!!!!!
「ん゙ああああ!」
最初はお互いのアレとアレが馴染むまで(←この表現伝わるかしら)動かず徐々にじっくりを心がけているのですが
本日はもうそんな余裕ごじゃいません!最初から激しめに腰を押し付けますグイグイグイ!!!!!!
「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!!!」
上体を起こしパンパンパンパンパン!!!! 
「あ゙あ゙っ!あ゙っ!ん゙あ゙あっ!!!」
挿○する前から徐々に汗ばんできた工藤さんの全身が汗びっしょり!これ!この本気感すげえエロい! 
そして肝が座ったからでしょうか、ムスコは「すっげー気持ちイイけどまだまだ暴発せずイケるっす!頑張れるっす!」と。
それならばと寝バ○クへ移行。しっとり濡れている背中を抱きしめ、背後からヌチュヌチュヌチュ!!!!

「あああっ!はああああ!」
もうこうなると自分の欲望最優先ですごめんなさい!よ四つん這いプリーズ!工藤さんの美尻をムンズと鷲掴みにしズブズブズブ!!!!!
パンパンパン!!!!!!ああああバカになるうううヌチョヌチョヌチョ!!!!!!もう頭の中は「ムスコ気持ちイイ」しか考えられませんパンパンパンパンパン!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!」
あああああああもうやばいですもう一度正○位に戻り相手が気持ちイイかどうか考える余裕もなくただひたすら自分の快楽だけのために
腰を激しくパンパンパンパンパンああああああ出る出るでる出すぞおおおおおおお!!!!
「あああああ……出して……Nにいっぱい出しでえ゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!! ……おおお……出てる……彼女のNに……めっちゃ出しちゃってる……
私め……本日一度目の昇天と相成りました……

ハアハアゼエゼエ……お互い汗びっしょり……うおおおお……まるで昭和の任侠物映画の濡れ場シーンのような、激しく濃い貪り合い……
たしかにインタビューでも「最初の一回戦を大事にしたい」とおっしゃってましたが、
こんなにじっくりねっとり濃い即一回戦はなかなか味わえるものではありましぇん……