定治さんが行く プレジデントクラブ「工藤ちあき」ちゃん編
理性?遠慮?そんなの完全無視!ひたすら快楽だけを激しく貪欲に求め合うグチョグチョドロドロ120分!
(バイク川崎バイクのテンションで)ヒィーア!どうもメタボ・定治・メタボです! 今回お世話になるお店は『プレジデントクラブ』さん!
そう!あの!空前絶後の!つわもの揃いの!最強常勝軍団!(←そういう表現はエロくないと思います定治さん)お色気&テクニックの
マリアージュが男たちを酔わすでお馴染みの高級熟女店! フロントスタッフの男の子が可愛い(好青年。実は偉い人説あり)で
お馴染みのあのプレジデントクラブさん! 過去に何度もお世話になってはそのたびに撃チン、その記事を読んだ私めの業界の先輩が
「定治のヤツ盛ってるんじゃないの?」と半信半疑で遊びに行ったら腰を抜かしそうになったでお馴染みのプレジさん、
はたして今回はどんな美熟女様と出会えるのでしょうか!
そんなこんなでいつもより長めの禁欲生活を送り取材当日はムラのムラが絶頂期。朝シャンをキメてプーソースタイル事務所へ。
いつにも増して濃い展開になるのを予想(期待)しつ紫リステリン&歯磨き&各種シートで顔面・全身・特に股間を入念にフキフキ、
爪や身だしなみをチェックした後に吉原へ。片手にヨネスケばりの巨大しゃもじを抱えつついざお店にチン入!
どーもー隣の晩ごhいやプーソースタイルでーす!

「いらっしゃいませ。どうぞこちらに」
待合室に入りますと、平日の夕方前だというのにいかにも金持ってそうなおっsいや、品のある紳士様たちで賑わっております。
「いつもありがとうございます。本日は『工藤ちあき』さんでお願いします」
かしこまりでん?んんん?工藤さんってちょい待ってください(スマホ確認)あああやっぱ!インタビュー取材で会ってる子ですよ!
「はい。どの子にしようか迷ったのですが、頑張っている女性たちの中でも今回は彼女でと思いまして……まずかったでしょうか?」
いえいえいえぜんぜんまずくはないのですが、いつもは潜入取材のこのコーナー。今回は様子が違うと言いますか、インタビューで
会った子と体験という展開は初めてなんじゃないかしら? 一瞬混乱したものの、インタビューを読み返すと「ああそうそう、
話しているだけですげえ色気のある方だったなあ」という記憶が蘇って来ます。以前会ったあの子とこれから……
と思うといつもとは違う緊張と……正直妙な興奮を覚えます。ドキドキしながら待つ事数分でお呼びが。ブレスケアを口に放り込み、
待合室を出てすぐ目の前にあるエレベーターに乗り込むと……

「あ!お久しぶりです(笑)お元気でしたか?」
紫のワンピ姿、以前お会いした工藤さんでございます。どどどもお久しぶりです。
「お持ちしますね♪」
私めの上着を彼女に預けます。
「私もさっきお話を聞いたばかりでびっくりしたんです(笑) 詳しくはお部屋で♪」

工藤さんはスラッと背が高く小顔、系統で言えば寺島しのぶ系でしょうか。常に色気オーラが出ているタイプの美熟女様でございます。
ってか以前お会いした時より更に色気が増しているような気のせいかしら?
「色気?うふふ、どうでしょう? 頑張ってダイエットはしてますが(笑)」
見た目もそうですが、彼女は声や喋り方にも独特の色気を感じるんですよね。落ち着きと品格の中にも、
桃井かおり系の“大人の女性にしか出せない少し気だるいような色気”が混ざっているような。
「以前お会いして半年も経ってないのに、ずいぶん前のような気もしますね」
たしかにそうでございますなあ。
「インタビュー記事を読んで来てくれた方も多くって…ありがとうございます」
いえいえいえこちらこそですますはい。
「定治さんのファンって多いんですね(笑)」
へ?そうなんですか?いまひとつ実感が無いんです……
「そしてソープスタイルを見て来られる方はみんな『事前に身体をキレイにされてるな』ってわかる、清潔感がある方ばかりなんです。
とあるお客様が『定治さんが取材に行く時はいつもそうしてるから見習ってる』って(笑)」