「ん……」
ゆっくり唇を合わせつつ彼女を抱きしめると……細っ!スタイル良いなとは思ってましたがやっぱり細っ!なのに押しあたるオ○パイは
かなりの主張を!
「私のも脱がせて……」
ドレスのファスナーを下ろしますと、セクシーランジェリーサルート様&ガーター&ストッキングという王道ソープ・スタイルないで立ち……
おおおお○ぱい!お○ぱいおっぱい!たわわなお○ぱい様の見事な谷間に目が釘付け! いてもたってもいられずにブラのホックを
ポチリと外しますと、素晴らしい美乳!
「あん恥ずかしい!」
と隠そうとする両腕を掴み御開帳。おおおお大きい美しい。○輪ピンク!ピンク○輪!!
「いっぱい見られてる〜なんか触られるより恥ずかしいよ〜(笑)」
と抱き着くひなたちゃん。私めの胸元にふわりと柔らかい感触が。
「ん……んん……」
押し当る柔らかオパイの感触を楽しみながら舌を絡ませておりますと、当然ながらムスコがムクムクと。
「わ!もう元気ですね(ニコニコ)見てもいいですかぁ?」
ゆっくりタオルを取ると元気ハツラツなムスコがコンニチハ。
「あん……もうすごいぃ」
トロンとした目つきで、大事そうにムスコを撫でるひなたちゃんの顔が近づき……
「ん……ああ……」
おおお!舌全体を使い裏スジから亀○まで何のためらいもなく一気にベロリン!
「んふぅ……あぁ……」
この子!その光景を見てくださいと言わんばか……いや、確実に見せつけております! 清純系の見た目とは裏腹にムスコの舐め方や、
舐めながら発情しているかのような表情は熟女AV女優のようなえげつなさ! さすがシャトーペトリュスさん、若いけどこの後責め倒され
ちゃうのかしら?だとしたら今のうちにちょっとセクハラを……とオパイに手を伸ばしゆっくり揉んでみますと……
「はぁん!」
おお?ビクンと大きい反応。その指先を彼女の耳から首筋とフェザータッチ。
「はぁぁ……」
舐めていたお口が完全に止まり、全身ビクビクビク……もしや……相当のピクピクちゃん!? 彼女をベ○ドに寝せ、ふたたびフェザータッチで
サワサワサワサワ……
「あっ!っはあ!はぁぁん!」
恥じらいつつも身体は反応しちゃうと言わんばかりに全身ビクビク!そしてめっちゃ声でかい!こここのまま責めちゃっていいのかしらいや
責めさせて頂きます!鎖骨から胸元、そしてチ○ビをペロペロ……
「ああ!はあああ……っつ!!!」
ピンク○輪に埋もれ、少し陥没気味のチ○ビ様が徐々に固く勃○していく様子を口内で存分に楽しんだのちに下腹部へ移動。
セクシーパンチーを下げますと……おうふ……無い。本来あるはずの場所におケケがございません!つるんつるんのパ○パン様でございます!
ブラ&パンチーを取り、全裸ガーターストッキング姿(←これ個人的大好物)の股間に顔を近づけ凝視しますとうっすらお濡れになられております!
ここで大きく深呼吸スーーーハーーーぐひひひひイヤらしいニオイがしますぞ(ホントは無臭)ぐひひひひひ……
「あぁん!だめぇ!(笑)」
恥ずかしさのあまり脚を閉じたその内ももで顔面を挟まれるご褒美を頂戴しつつ、包皮の上からク○をペロリ
「はぁん!」
背中を大きく反らすひなたちゃん。そのままペロペロペロペロ……
「ああっ!はあぁっ!あああああ!」
おおおおこちらが嬉しくなるほどめっちゃリアクションがデカい!彼女の反応を見て&聞いているだけでムスコが刺激されまくり!
その後中指を押し当て、ゆっくりズブズブ……
「あ……ああああ……」
ひなたちゃんのNはアツアツグチョ濡れ、しかも指を締め付けたりグネグネと動く名器さん!そのままク○舐め&指○れでペロペロヌチョヌチョ……
「あっ!だめ!だめぇ!」
と言いながらもNの濡れ具合は増す一方でごじゃいます!リアクションだけじゃなく濡れ具合も……受け身反応で男を興奮させる女性で
ごじゃりますよペロペロヌチョヌチョペロペロヌチョヌチョ!!!!!
「ああああほんとだめぇ……あ……あ……っくううううう!」
ビクビクビクビク!!!!お……おおお?……
「はあっ!はあっ!はあああ……」
その反応はおイキになられた様子ですが「ねえイった?イったの?」と聞くのもヤボ(ホントは超聞きたい)でございますので手と口をアソコから
離し、抱き合ってイチャイチャしとりますと、フラフラゆっくり起き上ったひなたちゃんが私めの上にまたがり回転……
おおおお目の前に小ぶりながらも形の良いプリケツちゃん! 69の体勢になるや一心不乱にムスコにしゃぶりつくひなたちゃん。
私めも目の前のオケツを鷲掴みにしてペロペロペロペロ……