定治さんが行く 薔薇の園「あみる」ちゃん編
技のデパート!それでいて自らも存分に楽しむ姿はまさに吉原ニュージェネレーション! 極エロバディから繰り出される、彼女でしか
味わえない完全オリジナル濃密120分!!!!! 
余り皮…剥き癖つけてる? いやはや冒頭からド下ネタですみません定治です。梅雨明けしてないっつーのに猛暑日が続く日々ですが
皆様くれぐれも熱中症には気をつけて。ヤバいと思ったら最寄りのソープ・ランドに駆け込みましょう。合言葉「ソープスタイル見た!」も
忘れずに。あと、最近は送迎車を利用される方が多いと思いますが、プーソー街をフラフラ歩きつつお店を決めるスタイルの方は、
火照った体でいきなりハッスルするとのぼせちゃうからこまめな水分補給を忘れずに。
さてさて今回お世話になりますお店は『薔薇の園』さん!今年の春にニューオープンしたばかりの高級店でございます!吉原の高級店と
言う事はですよ、しょっぱなからアレな……即な展開になってもおかしくありません。取材当日、熱帯夜で汗だくな全身をクール系
ボディソープで洗い流し、冷却制汗デオドラントスプレーをブチ撒いていざ出チン。吉原公園の前に自転車を停め、公園の斜め前にある
薔薇の園さんにチン入でございます。
「いらっしゃいませ、お待ちしておりました。お手洗いの方はいかがでしょうか?」
待合室に入る前にお手洗いのお伺いがあると助かります。そのままトイレに直行。ボディシート、フェイスシート、ち○こシート(洗浄綿)でくまなく
フキフキしたのちに待合室に通されます。ゴージャスな一人用ソファに腰かけるとすぐにスタッフさんが。
「本日は『あみる』さんでお願いいたします」
ほほう……落ち着きのある清楚系お姉さまタイプ……といった感じでしょうか。緊張して待つこと数分。ご案内の声が。待合室を出て階段に
差し掛かると……
「初めましてこんにちは♪」
白ブラウス、黒ミニスカ、首にはシルバーのチョーカー、ガーターストッキング、クリスタル系のストーンが散りばめられているハイヒール……
清楚&ゴージャス! しかもしかも、写真の印象より若い! 彼女、サイトのお写真でも顔出しされており、どちらかというと落ち着いたお嬢様
感な雰囲気ですが、実際はお写真のイメージより若く、その笑顔には清楚な中にも愛嬌の良さ可愛らしさを感じさせます。
そんな彼女と手を繋ぎ、仲良くお部屋に向かいます。

「初めまして〜♪ え?緊張してる?そうはぜんぜん見えないですよ、あははは(笑)」
あみるちゃん……プライベートじゃお目にかかれないような、お目にかかってもまったくご縁がなさそうな目鼻立ちクッキリハッキリパッチリ
美人様なのですが、愛嬌の良さと気さくさ、かしこまり過ぎずな敬語が私めの緊張をあっという間にほぐしてくれます。ベ○ドに座る私め、
その前にちょこんと座るあみるちゃん。ニコニコ笑顔で談笑しつつも手はテキパキ丁寧な脱衣アシスト。若いのにこの手際の良さ……
やりますな……きっとやる子だな……早くも期待が高まります。タオイチ(腰タオル一丁)スタイルになると、
「んふふ♪」
えええ? 彼女の指先が私めの足首から太ももへ……体毛を撫でつつ肌には触れないくらいの絶妙なフェザータッチ!ああああソクソクソク……
その指先がわき腹や胸元を撫で回し、チ○ビに触れた瞬間の私めのビクン反応を見てニヤリ。
「見つけちゃった〜♪」
ああああああフェザータッチチ○ビ撫でビクビクビク……私めの反応を見て ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ なあみるちゃん。
「んふふ、ん〜♪」
あああそっと瞳を閉じて唇を尖らすあみるちゃんかわいいいい!!!あああこんな美女様のお唇を頂いてよろしいのでしょうかドキドキドキドキ……
「ん……」
ぷるぷるな唇の弾力を我が唇で確認。その唇が離れると、