おおおう、先ほどまで明るさ100%のニコニコ娘がせつない表情でエ○チなおねだり……たまらんのう……
「え?私が着けなくていいの?」
いいですいいですこのままリラックスしててくだしい。彼女からSを手渡してもらい、そそくさと装着。完全に装着したムスコを彼女にも
目視確認してもらった後に入り口にあてがい……
「あ……あああ……」
ズブ…ズブズブズブ……
「ああああああ……」
すべて収まった状態で停止。ああS越しでもわかる熱さ、濡れ具合、締め付け具合……その気持ち良さで勝手にビクン……ビクンと脈打つムスコに
反応するティファニーちゃん。
「ああ……Nで動いてるんんっ!」
眉間にしわを寄せ、私めをジっとみつめるティファニーちゃんが可愛いやらエロいやら。止めていた腰が勝手に動き出します。グイ……グイ……
「ああっ……奥まで……きてるぅ……」
舌を絡ませ合いながら徐々に腰の動きを激しくグイグイグイグイ!!!!
「ん゙っ!ん゙っ!ん゙っ!ん゙ん〜〜っ!」
いっそこのまま……という気持ちを抑え、横寝バ○クからうつぶせ寝バ○ク、そしていったんムスコを抜いて四つん這いになっていただき……
通常バ○クへ……おお……白くボリューミーなオケツ!その中心には濡れ光るアソコ……えろいのう……
「恥ずかしいよ〜(笑) 早くぅ……」
フリフリおねだりするオシリを鷲掴みにし、ふたたびムスコをズブズブ……
「あ゙あああ……」
ふおおおお絶景かな!弾力バツグンでツルスベ滑らか……「吸い付くような肌質」その言葉通りオケツから手を離せません!
同時に腰も止まりませんパンパンパン!ヌチュヌチュ!パンパンパンパンパン!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あああっ!」
ふおおおおお目も手も耳もムスコも気持ちいい゙あ゙あ゙ああそろそろ……
「だめっ!だめっ!い……きそ……」
まままじすか間に合うか?ティファニーちゃんがおイキになられるまでもつのか?頑張れムスコムスコ頑張れ
パンパンパン!ヌチュヌチュ!パンパンパン!ヌチュヌチュ!
「あああっ……っくううううう!!!」
その直後に私めもドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!……私め、本日一度目の昇天と相成りました……

ハアハアゼエゼエ……ぐったり倒れこむ私めをぎゅっと抱きしめてくれるティファニーちゃん。
「きもちよかった〜!ん〜♪」
キスをねだる彼女とイチャイチャタイムを味わい後処理等をしていただいた後に一服休憩。話題豊富、聞き上手かつ話し上手、
冒頭にも書いたように「楽しんでもらおう」というサービス精神豊富な彼女はトークしている時間もめっちゃ楽しく時間が経つのを
忘れてしまいそうですが、お話しつつも身体が動くタイプの彼女は洗い場に移動し、準備を始めます。
「どうぞ〜♪」
Iスに腰かけるとゆっくり密着度の高いボディ洗い。そののちに一緒にお風呂へ。そこでも楽しいトークを堪能。
「このあと……Mットしてもいいですか?」
ああ、彼女ならきっと楽しいMットを味わえそうだなあと……でもお時間大丈夫かしら?
「ぜんっぜん!大丈夫♪(ニコニコ)じゃあ準備してくるね〜♪」
先に上がったティファニーちゃんがテキパキとMットの準備に取り掛かります。
「ゆっくりうつ伏せになってくださ〜い♪」
誘導されMットにうつ伏せに。温かいロー○ョンを塗られ……
「いっきますよ〜♪」
!!! 全身を密着させ、彼女が一往復した時点で衝撃が!何だ?オパイ様の感触も確かに気持ち良い。が、それ以上に、
もっと下の部分でいつものMットでは感じられない快感が。す、すみません、もう一回同じ動きして貰っていいすか?