以下のアンカは前スレの方にです

>>983
>>現状1500円以下だし。固定電話維持するより良いと思う。
あぁなるほど。
入所中とは言え親御さんの介護・面会で留守時間が長ければ選択肢だと思います。
介護は長期に渡ることがあるので、ご自身の健康にも気をつけて下さい。

それで、サイトデータのコピー件ですけど子どもは当初動画データのコピー禁止みたいなことは言ってけど
今じゃ違法じゃないからとコピーしてるし途中から見れないことがあればコピーしとけば良かったと言ってます。

>シム取り付けまでしてもらったんで高かったよ4万かな?
どうも。子どもはドコモで10万円の本体を買ったので2年縛りからの解放時と自分用で参考にします。
息子は働いてるけど同居していて、これと言った贅沢はしてないのでスマホでは奮発したようです。
それを働いてない娘が羨ましそうに眺めていたので可哀そうに思い同水準のスマホを買いました。

>>984
レスTHX

そう言えばJD2はwindows版もあった記憶もあるので、その使い方でしたか。
2年ほど前にAPIが変わった時にLinux由来の専用ブラは難儀しました。