「あん!ああん!はあああ!」
声は可愛いけど動きが激しい! ク○舐めしつつ中指をゆっくりNに○れると、アツアツのグチョヌルでごじゃいます!
「あ゙あ゙っ゙!あああああ!」
その乱れっぷりが激しすぎてこっちが動かさなくても激しい指○ンをしているような感じになっちゃいます! 爪には最新の注意を
払っておりますが万が一にもNを傷つけてしまってはいけないので早目に指を抜くと、
「はあっ……はあ……」
フラフラと起き上がり私めを仰向けに寝かせ、濃厚な舌使いで両チ○ビをねぶり倒しいいいいい!
「んふ……んふふふ……」
チ○ビを舐めながら勃○したムスコをニギニギ。あああ美少女ちゃんが痴女目になっておりまするうううう! 私めの脚の間に入り、
じゅるんじゅるんとエロい音出まくりな情熱濃厚フ○ラののちに私めに跨り、
「あああああ……」
え!あ!ちょ!ちょい!そのまま?え?着けてない?NなS?ビックリして結合部を覗くといつの間にかSが装着済み!こここの子
すげえ! むしろS着じゃなきゃ耐えられないほどアツアツグチョヌルギュウギュウなアソコにすべて飲み込まれ、ふと、はるなちゃん
を下から見上げると……おお……ふおおおお……

これは……VRか……?

ムチムチのふともも→くびれたウエスト→垂れることない大きなオ○パイ……ニヤニヤ痴女目な美少女…えっといわゆるナイスバデー
ビジュアル売りのセクシー女優とかいるじゃないですか? 控えめに言ってそれ以上っす…二次元エロアニメのような、まるで
現実味がない……これはきっと仮想現実なのでは? こんなスタイルの良い女の子が私めの上に乗っている訳がない……夢だ。
そうだ私めはいま淫夢を見ているのだ目覚めると年甲斐もなく夢精してるにちまいない……
「あ……ああああ゙……ん゙あ゙あ゙あ゙!」
ゆっくり円を描くようにグラインドさせていた彼女の腰が激しくなるにつれ、「これは夢じゃない!」と気付かされます。そんな彼女の
腰が激しさのピークに達したその瞬間、
「あ゙ああ!出ちゃう!」
え?なに??? ブワッ!とNから温かい液体が……え?これもしかしたらハ○○オってやつ?(←何かと規制が厳しいのでわかり
にくくてスミマセン)
「あ゙……あ゙……あ゙……でちゃったぁ……びしょびしょぉ……」
と言いながらエロい手つきで結合部をいじりまくるはるなちゃん。や……やべえ……この子どんだけ……予想をはるかに超える
淫乱美少女……。その光景を見た私め……ブッツリ切れました。もう遠慮なんかしません。仕事?そんなの知りません。
もうヤりたいようにヤらせていただきます。上体を起こし、お互いを抱きしめ合い舌を絡ませ合いながら対面座○で、私めは下から、
はるなちゃんは上から腰を押し付け合い、そのたびにグチョ!ヌチョ!とエロい音が部屋に響きます。ああああやっべえと彼女を
寝かせ正○位の体勢になり、ムスコをいったん休ませようと腰を止めていると、
「ああん!だめ!もっと!」
正○位なのに脚をからみつけ、脚力と反動を使い、もっと動け!もっと激しく!と言わんばかりに下から物凄い勢いで押し付けて
きます!まるで私めのムスコをディ○ドがわりにしてオ○ニーしているかのように快楽を貪っております!ちょやばそんなに動いたら
あやややややっだっ……めっ……あああああ!
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!!! うおおお……本日一度目の昇天……主導権を握れるはずの体位でイカされてしまいました……