定治さんが行く コートダジュール「はるな」ちゃん編
まるでエロフィギュアのような完璧ボディのロリ系美女! 見た目通りの甘さと見た目を裏切る淫獣っぷり…汁っ気たっぷりの
グチョグチョドロドロ120分!!!!
どやさ!定治でヤンス! ようやく涼しくなって来たかと思えばまた暑くなったりな季節、体調を崩してせっかくの予約を飛ばす
なんてことが無いよう気をつけましょう。さてさて今回お伺いするのは吉原の高級店コートダジュールさん。こちらは私めにとっ
て初めて体験取材させていただいた思い出深きお店でございますが、今年の春先に女の子もスタッフさんもガラっとチェンジ。
完全リニューアルオープンしてからの体験取材は初めてでございます。プーソースタイル事務所で全身フキフキしていざ吉原へ。
「いらっしゃいませ!」
シックでゴージャスな待合室に通されると先客が数名。
「本日はインタビュー……でしたっけ?」
なぬ? 現場スタッフさんに取材内容がうまく伝わっていなかったのか少しバタつきましたが、説明し確認してもらったのちに待機。
お手洗いをお借りしてふたたびムスコをフキフキし待合室に戻り、しばらくした後にご案内の声が。階段へ繋がる通路を進むと
その先には……
「はるなです♪こんにちは〜♪」
おう!小柄ロリちゃんが満面の笑みでお出迎え! 幼さが残るロリフェイスも印象的ですが、白いセクシースーツ(キャバスーツ?)
の胸元はふんわりした生地ではあるものの実は胸元ががっちり開いており、そこからなんともまあご立派すぎる谷間様が!
「お部屋いこ〜♪」
手を繋ぎ仲良く階段を昇ります。