「えへへ♪これはどう?」
うああああああ!でた!美爆乳美少女パ○ズリ!これ!やべえ!なんだなんだこの光景!ふたたび仮想現実かのような!
一生の記念になるようなパ○ズリを今!私めは受けている! 生きてーてーよかったー!生きていてーよかったー!脳内で
フラワーカンパニーズが再生されムスコはもう爆発寸前!ちょだめですもっと見ていたいですがもうだめですガマンの限界っす!
「うん!私も定ちゃん見てたら欲しくなっちゃった♪」
例の上手すぎるS装着を施していただき、彼女に四つん這いになっていただきます。おおおおええのう……ツルスベプリケツ…
そして美マン様…吸い寄せられるように顔面を押し付け本能のままにベロベロベロベロ!!!!!
「あっ!ああん!……っ……あ゙あ゙!」
彼女のアエギ声に濁点が混じって来たところでグチョ濡れアソコにムスコをあてがいズブ……ズブズブ……
「あ゙あああ!!!」
バ○ク挿○からの光景を見た私め、ふたたび理性が吹っ飛びます。彼女のプリケツを鷲掴みにし本能のままに腰を
パン!!パン!!パン!!パンパンパン!!!!
「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!」
四つん這いからのうつ伏せ寝バ○クパンパンパンパンパンパン!!!!
「んあっ!あ゙ああああ!」
からの寝バ○クでク○を優しく撫でながらヌチョヌチョヌチョグイグイグイ!!!!!!!!!!!!
「あああ!ん゙あ゙あああ!!!でちゃううううう!」
ふたたびS着でもわかるくらいブワッと温かい液体がNを満たします!ふおおおえろすぎるうううう!ムスコに黄色信号が
灯ったところで正○位に。いつイっても構わんとばかりに激しく腰を動かしパンパンしてますと……
「あああ!またでちゃう…あ゙ああっ!」
彼女の全身に力が入り、またまたNがブワッ!!!
「ああ…ああ…ぐちょぐちょになっちゃったぁ…ごめんなしゃい……」
まれに「こんなにはしたなくてごめんなさい」と謝りつつも激しく乱れまくる淫乱M女さんいらっしゃいますが、彼女はまさに
そのものじゃないっすか! 可愛い顔してまるで乱丸(AVメーカー)の女優さんのような乱れっぷりに、普段眠ってばかりのSっ
気がくすぐられまくり!こうか!この角度でこうなのかパンパンパンパンパンパン!!!!
「あ゙ああ!だめええええまたでちゃう〜!!!」
またまたまたNがブワッ!!!すげえやべえこの子えっろおおおおおああああだめだだめだもうガマン出来ない出すぞおおおお!!!
「あ゙あ゙あ゙!いっぱい!だしてえええええええ!」
ドクンドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!!! ああ!ああああ!すげえ出してるのがわかる!!!私め……本日二度目の昇天を……・