「んあああ!」
悶えながらも私めに体重を掛けまいと必死のひなたちゃん。ええんやでもっと押し付けておくれやす!
「ああ……」
ふごごごご!苦しいでもこれがいい!
「ああああもうだめぇ……」
ふにゃりと私めに倒れこみ、顔騎のみでガチ復活したムスコを舐め始めるひなたちゃん。いままで散々おあずけされたからなのかしゃぶりつき
方がハンパないはああああ! お互いがお互いの秘所をむさぼり舐めた後に彼女がくるりと方向転換。騎○位でムスコをズブズブズブ……
「ああああああ!」
またまたいつの間にかSが装着済みのムスコがパ○パンアソコに……すべて飲み込まれたところでひなたちゃんが腰の動きを止め、
ムスコが○った感触を味わっているかの表情。
「あ……あ゙っ!あ゙あっ!」
静止していたいはずなのに自身の意志と関係なく、勝手に腰や太ももの筋肉がビクン!!ビクン!!と動いちゃう……その様子のエロいのなんのって!!! やがてその腰がゆっくり動き出し……
「あ……ああ……ああああ……」
その動きに合わせ私めが下から突き上げた瞬間
「あ゙あっ!」
ひと際大きな声を出し、全身ビクンビクンとさせながら倒れこむひなたちゃん(可愛いなあ……)
「あ……ああ……」
ふたたびおイキになられたのかわかりかねますが、私めを抱きしめ、必死に腰を後ろに押し付けて来ます。その動きに合わせ私めも上に突き上げ。
お互いの動きが徐々に激しくなり、お互いMAXの速さになったその瞬間
「ああああああ!」
私めをものすごい力で抱きしめ全身ビクンビクンビクン!!!!!!!!!!!!
「はあっ!はあっ!」
彼女の荒い吐息が収まったところで対面座○から正○位。
「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!」
ひなたちゃんめっちゃアエぎ声でかいっす!聴覚刺激されまくり!こういう時「隣の部屋まで聞こえそう!いや聞こえろ!聞け!」という興奮に
包まれるのは私めだけでしょうか? 揺れまくるおパイ、ツルツルアソコにムスコが出○りする様を眺めていると射○感が高まってまいりました
がここはもうひと踏ん張りガマンし、バ○クの体勢に。
「ああ……はああ……ああああ!」
あああこの眺め良い!とても良い!小ぶりなプリケツちゃんを鷲掴みにして荒々しく腰を打ち付けていたら高まってまいりました!
ああああ出るでるでるでるうううううああああああ!
「あ゙あ゙あ゙あ゙あああ!!!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!!!……私め……本日二度目の昇天と相成りました……

Sの処理を終えた後、ベ○ドで抱きしめ合いイチャイチャ余韻を楽しんでいるとプルルルルともうそろそろですよコールが。あ、
そうだシャトーペトリュスさんは90分だった(いまさら)。でも感覚的には90分以上いたかのような濃密時間を楽しませていただき、
シャワーで汗を流していただいた後にお互い着衣。最後のハグ&キスをしてお別れとなりました。