「はぁん!」
自分が感じてしまうとフ○ラどころではないとばかりにお口が止まってしまうのも可愛らしいですなペロペロペロペロ……

「あ……ああ……」
なんとか必死に食らいついている感満載のおフ○ラをしていたひなたちゃんですが、むくりと上半身を起こし、
「もう欲しい……」
とみずから仰向けに。「最初は正○位で○れて欲しい」と主張しているかのような感じとてもイイっすね。さてそれではSを頂こうかしら……
とムスコに目をやると、ななんともう装着済みじゃないですか! 素人っぽいピクピクちゃんかと思いきや時折プロの技を垣間見せたり……
この子すてき! はち切れんばかりにパンパンのムスコを彼女のアソコにあてがいズブズブ……
「あああ!……っだめえ!ぜんぶ……奥まで○れて!」
焦らしがすぐにバレてしまい、両脚を絡みつけられてズブズブズブ……
「あああ……すっごいぃ……」
何度もくどいですが清純派ルックスな美女が、私めなんぞのムスコであられもないアヘ顔を……はあああたまらん! 
お互いをきつく抱きしめ合い舌を絡ませておりますと自然と腰が動きますグイグイグイグイ……
「ああ……もっとぉ……」
グイグイグイグイ……
「ああっ!あああああ!」
私めの頭を抱えた両腕にものすごい力が入りますパンパンパンヌチョヌチョヌチョ……
「んん!ん゙んんんんん!あああだめっ!あ゙あああああああ!」
ビクンビクン!!!! お……おイキになられたのでしょうか?でも私めも興奮状態でございますので腰の動きは止められません。
上体を起こし下腹部に目をやると、パ○パングチョ濡れのアソコにムスコが出たり○ったり……。
ストッキング履いたままの両脚をM字に曲げて彼女の腕で固定させ、腰を打ち付けますパンパンパンヌチョヌチョヌチョパンパンパン!!!!!
「ああっ!あああっ!んあああああ!」
ふおおおお自分でやっておいて何ですが視覚的刺激強すぎィ!ああああやヴぁいごめんなさいもうなんかやヴぁいですもう止められません!
彼女のヒザ裏を持ちM字のまま激しく腰を押し付けましゅパンパンパンヌチョヌチョヌチョパンパンパン!!!!!
「あ゙あああああこれもだめああああああっっ……っっあ゙あああああ!!!」
彼女の背中が大きく反りあがりビクンビクンとケイレンをし始めたその瞬間に私めもドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!!私め……本日一度目の昇天を……

ゼエゼエゼエ……ひなたちゃん……なんとまさかの……受け身の達人だったとは……。Sの後片付けを終えたひなたちゃんがふたたび私めに
ゴロニャンと抱き着いて来ます。なんでも彼女は業界未経験でシャトーペトリュスさんに入店。シフトの融通を優先してくれるお店を探していたら、
こちらにたどり着いたのだとか。達人熟女揃いのお店に業界未経験娘さんが……
「入店したばかりの頃はとっても緊張したんですけど、皆さんとても優しい方ばかりで、いつもたくさんの事を教えてもらってます。
最初はSの着け方もわからない程だったんですよ(笑)」
なるほど、丁寧な挨拶から&脱衣アシスト、Sの着け方がスムーズだったりと所々お仕事派の片鱗を垣間見せるのも、
優しいお姉さまたちが教えてくださっているのですね。でもって彼女が真面目に吸収しているからなのね。
きっとベテランのお姉さまたちからしても、何もわからない素直な女の子が入って来たのは新鮮でしょうし、ひなたちゃんにとっても
吉原の帝王学を学べ、継承出来る良い環境のお店で風俗デビュー出来たのはラッキーなのかもしれませんね。
そんなこんなで一服を終えお風呂場に移動。身体を洗っていただき一緒にお風呂に入ると私めに覆いかぶさりキスの嵐。
「えへへ……」
照れ笑いを浮かべながら私めの腰をひょいと持ち上げて潜○鏡。ああ……気持ちいい……うっとりとした時間を存分に堪能した後に今後の
展開の相談タイム。うーん、Mットかベ○ドか悩みどころではございますが、一回戦目の反応の良さを一度味わってしまった私めの
脳内はまたしても責めてみたいモード。風俗ライターとしての仕事より自分の欲望を優先しベ○ドを希望。
「ふふ、早くベ○ドに戻っていっぱいしましょ♪」
身体を拭いてもらった後にベ○ドに座りタバコに火を着けると、私めの太ももを枕にして寝そべったひなたちゃんがバスタオルの中に手を入れて
ムスコをモミモミ。