出発!ローカル線 聞きこみ発見旅 Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BSジャパン 毎週月曜日19:00〜20:55 (2016年4月4日〜放送開始)
[番組概要]
毎回、2人の旅人が、地方のローカル線の始発駅から
台本のない行き当たりばったりハプニング続出の旅。
決まっているのは乗降する駅と時間だけ。
次の列車に乗るまでの限られた時間に地元の人に聞きこみ!
ご当地ならではのグルメ、地元の人しか知らない絶景、
人々の憩いの場となっている温泉、地域の有名人など10か所立ち寄り、
最後には番組オリジナルのローカル線沿線マップを作るのが目標!
※前スレ
出発!ローカル線聞きこみ発見旅 Part9
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/bs/1504157443/
出発!ローカル線 聞きこみ発見旅 Part10
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bs/1517503220/
出発!ローカル線 聞きこみ発見旅 Part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bs/1523885538/
出発!ローカル線 聞きこみ発見旅 Part12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bs/1533206473/ 内藤理沙がトリニクって何の肉とが言うのに出てたけど
爪痕残すための役作りなのか全問不正解ヤバかった
ガチだとしてもヤバいし女優なのにおばかタレント目指してたの
知名度も上がってそうだからこっちにも年1回くらい出演させたら 旅バラって旅バラエティーのジャンルの事言ってるのかと思ったら何かの番組名なのか。
皆結構他の旅番組も観てるんだな
自分は2014年の春にこの聞きこみで初めて旅番組にハマって他の旅番組もちょこちょこ観てみたが
やっぱりこの聞きこみの基本男女2人で10個の名所を発掘していくっていうフォーマットが好き過ぎて
他のは物足りなかったなぁ 旅バラの鉄道旅は、この番組より面白い。
その理由は簡単で、出演者の女のレベルがこの番組より遙かに高いから、だ
優木まおみ→真野恵里菜の起用は実に見事だった。素晴らしい。
今、この糞番組には、優木や真野レベルの女は全く出ない。
それよりも遙かにレベルの低い糞婆ばかりしか出ない
優木まおみは、村井美樹レベル
真野恵里菜は、内藤理沙レベル
かつては、この番組も村井や内藤が出ていたが、前番組時代の遺産だった
彼女達を使い終えると、見事なまでに芳本美代子のようなレベルの低い
糞婆達しか居なくなったとさ。
それが今。
閉経婆のコレクションが大好きな変態馬鹿スタッフのせいでこうなりましたとさ。
おしまい。おしまい。 太川蛭子の旅バラ:テレビ東京
ttps://www.tv-tokyo.co.jp/tagawaebisu/
今年春から始まった旅バラエティー
太川の奥さんは聞きこみ旅に春香クリスティーンと出場したけど
ギャラが高い太川は出る事はなかったな
珍しい女性2人旅だから奥さんが男優と旅するのを阻止したのか (੭*ˊᵕˋ)੭θ [お薬どうぞ] (੭*ˊᵕˋ)੭θ [お薬どうぞ] 7月は受け付けない奴がどの回も1人は居て1度も観れる回が無いと思ってたが
予告観る限りキモナルシスト村上が芸能界の大先輩であるかとうれいこが相手って事もあって
ごく普通の男として旅してるっぽいからちょっと観てみようかな まぁでも実際に観てみたらいつものキモカッコつけナルシストっぷりが出てるかもしれんけど 最近つまんなすぎてあんまり見てない
台本の通り歩いてる感じがする 秩父鉄道はガチ旅感満載だった勝野洋渡辺裕太以来か。今回出来過ぎな気も
何度もやってる路線だしガイドブックに載らないような所は探さない効果なのか
信頼はしてるけど念押しで名所の演出やらスマホ検索だけはしないでね
11個登録したのは良かった。ラストのアトラクションも登録出来れば初
橋の映像だけでも恐いのにスタッフ代りに身体張らされて大変だわ。
大吉村上が芸人なのに役者かってほど慣れてなくて逆に良かった
後半慣れて来る役者パターンで芸人よりも役者に向いてるんじゃない。
一瞬見た裏の日テレでエースの神保さんと川上麻衣子さんが
経緯は知らないけど激辛飯食わされてた。以前より楽旅なのでまた出て
50のオバサンにしては浅香唯は弄ってるのかきれいな方だった かとうれいこは、息子がいなくてよかったな
世の中の大半の女より母ちゃんの方が綺麗でかわいいなんて、息子にとってはかなりキツい 不作の7月の中では神回だった。
来週は川村さんだからスルー予定。 >>520
相変わらずとりとめのない文章だな
もう少し頭の中で整理してから書けよ いつも何とかのひとつ覚えみたいにエースの鉢嶺がどうのと言ってる人と同一人物? 土スペスレで思いつきの企画を書き連ねてはうざがられてた奴だよ そういえば>>208みたいに、見当違いの恥ずかしい馬鹿な事書いてた奴も居たなw
どうも、俺は誰かと間違えられ易いみたいだww
>>127はいつもの俺だが、改行センスが全然違うから、普通に識別出来ると思うんだけど、
判らない人は居るみたいだw おい!来週の旅バラ、オスカーの堀田茜らしいぞ!
遂に、オスカー枠まで旅バラに先を越されたのかよ!!
もうこの糞番組には何の用も無いな本当に。
類似の他番組は見たいもの(オスカー)を見せてくれて、
この糞番組は見たいものは徹底的に出さずに、見たくないもの(BBA)しか出さないんだから、
本当に見る動機が全く無くなった。
せいぜい頑張ってこのまま糞婆天国を続けてくれ。 俺は見ない。
お前らも目を覚まして視聴習慣を考え直した方がいいぞ かとうれいこが駅まで走る時に帽子を胸に当てていたのが気持ちは分かるが残念だった
あれはあの歳でも巨乳状態の胸がユッサユッサと揺れるのを隠すため
巨乳でなくとも比較的薄着の女性が1人だけで道を歩いている時に君(男性)が向こうからやって来たとしよう
するとほぼ例外なくその女性は下を向き一見足元を確認しているかのような動きをする
しかしそれは実は胸が目立っていないか本能的に確認しているのだ
ほとんどの日本女性は自分の胸が正面から来る男性の目を惹くのを警戒する
かとうれいこもカメラが前に回り込んできたら胸を隠した
この女性心理は昔付き合ってた女性に指摘したら「よく分かるね」と言ってたから間違いない ↑
ホレ クスリ ( ゜∇^)ノポイ θ θ θ θ θ == 来月のラインナップってもうテレビ誌に載ってるのかな 宍戸、宇梶、ユカイ、松尾、宮川、敦士 、川田 、金村、吉田、まだ でも、オスカーの堀田って、容姿は良くても性格は地雷女みたいだな
だったら、そんなに騒ぐほどの女でもないか。
性格の悪さを藝にしてる田中みな実ほどのレベルではないだろうし、
それなら和田安佳莉や中川知香の方がいいって事になるもんな それを思うと、性格○、トーク○、顔◎、スタイル◎の中田あすみって、
どんだけレベル高かったんだって思うわ
あれは凄い上玉だった。もうあんなのは現れないだろう しかしこの番組を女の出演者目当てで見てる奴なんていつものこいつ以外いるの? 出発!ローカル線 聞きこみ発見旅
江ノ島電鉄 内藤大助・森尾由美
テレビ東京 8月1日(木) AM11:40-13:35 8月は女性コンビ月間とのこと
8/5 奈美悦子 麻木久仁子
8/26 岡まゆみ 麻丘めぐみ 閉経BBA専門変態糞番組は来月も平常運転>>547ですね☆
番組タイトルも
『 閉経!ローカル鉄道 糞BBA御接待の旅 』
に変えたらいいのに。 どうせ俺は見ないけどw
閉経BBAのコレクションが大好きな変態老害プロデューサーは、
さぞかし自己満足して得意になってるラインナップ>>226 >>547 なんだろうな ずっと撮りためてたらHDDいっぱいになってしまった
今後どうするか
最近の酷さを思うと見ないで消す決断の時かも そりゃ先日の放送でも、かとうは悪くは無かったが、いかんせん年齢的に厳しいと言わざるを得ない
プロポーションは維持されてても顔はもう、皺でお婆ちゃん感が出てるから、
アップを見せられるのはキツかったわ
森尾由美ですら正直、容姿的には大分苦しくなって来てるんだから、
それはみんな同じなんだよね
その森尾よりも、数段レベルの低いかとうなんて、もう出すな、と言いたいところだったが、
こういう家庭の事情を読むと、年に一回なら、お情けで出してあげてもいいんじゃない、とか
思ってしまう
でも、それなら秩父鉄道みたいなA級路線を使うな。
あれは、かとうや村上なんかにはもったいない路線だよ
あそこは、中村静香や宍戸開クラスで撮りに行くべきだっただろ
旅バラは、秩父に優木まおみを持って来たんだぞ。
やっぱりキャステング能力の差としか言いようがないわ
前番組や他番組とのキャスティングの違いを見れば、
今のこの番組のスタッフが完全に無能でセンスが欠落してるのは歴然としてるな 鉢嶺、内藤、中村、田代、IMALU、澤山、相田、加藤、田中、桑江、和田、稲村、篠原まだ〜? そして小橋めぐみと原幹恵は、俺の中で戦力外通告なのであったw
原はレベルが低くてオスカーブランドが低下するだけ。
小橋は年齢が戦力外の理由。40歳過ぎてまで見たい程の魅力は無い。
薬丸玲美はレベル低過ぎて論外。
筧美和子と大家志津香が、もう1回だけならチャンスくれてやってもいいかもというレベル ID:RZ6+/TEq0
こういうジジイだけにはなりたくないなw 青木、祥子、熊切、平田、中田、杉原、佐藤、英玲奈、白羽、真瀬、野呂、忘れてる〜? 熊切は出演間隔的に忘れられてないでしょ。今や高齢未婚枠のエースをさとう珠緒と争っている
結婚と切られる時期が一致したのが、平田、中田、英玲奈
杉原もそうなる可能性は高いかもねー 赤井沙希も2回止まりだったけど、なかなか良かったんだよなー
親子二代で出演者なのは、赤井沙希・英和親子だけ? >>567
オスカーオスカーって相変わらずキモイな。
そもそもねぇちゃんを見る番組か?出てる人が旅を楽しんでたらこちらも楽しく見られる。 >>575
そりゃ、お前みたいな頭のおかしな閉経婆専門の変態老人は、今のラインナップでも満足なんだろうなww とっくにババアメインの路線にシフトしているのに見続けて文句言ってるバカw BSは確かにジジババ向けチャンネルだけどたまには若い子も見たいという視聴者もいるがな ところが、俺はこの糞番組は2年半前から、もうろくに見てないんだわww
>>277をいち早く実践してるのは、この俺だからな
俺の連続スルー記録。
平成30年5月21日のさとう珠緒回を見た後は、糞BBAしか出ないこの糞番組を
華麗にスルーし続けて、同年10月15日の杉原杏璃回を見るまでの実に5ヶ月の間
全く見なかったわww
5ヶ月間見なくても、全然平気。糞BBAしか出さない糞番組なんて見るだけ時間の無駄だもん
お前らも、ちょっとは俺のスルー力を見習えよ。
ババアメインの糞路線にシフトしているのに、見続けてる馬鹿はお前>>580だろwww 小婆綾子とか大婆久美子とか芳本美代子とか、閉経糞婆回なんて見なくていいんだよ
見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!
BBA回は、
見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!
徹底的に、
見ない!
これで全て解決☆ 間違っても「若い子出せー」ってテレ東に放火するなよキチガイ 放火なんてお前>>585みたいな馬鹿しか思いつかない事だろww
さすが、ババアメインの糞路線にシフトしているのに、いつまでも見続けてる馬鹿だけあって
放火とか、考える事が馬鹿丸出しだなw 鉢嶺ちゃんの秋田ロケは結局どうだったんだろ?
聞きこみじゃなかったのかな 旅番組にまで若い女の子を求めるじじいって生きてる価値ないよねーw しかし、>>582の我輩の連続スルー記録を止めた杉原杏璃は大したもんだと思う
やっぱり、おっぱいの力は偉大だな、諸君!! ↑このバカ前からいたっけ?
何か急に沸いて出たような気がするが 小婆綾子とか大婆久美子とか芳本美代子とか、閉経糞婆回なんて見なくていいんだよ
見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!
BBA回は、
見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!
BBA番組は、
見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!見ない!
徹底的に、
見ない!
これで全て解決☆ >>582
で、何でいつまでも
此処で書き込んでるの?
やっぱどうにも
気になるからなんでしょ?ww >>566
どうせもう旅番組とかは関係なく、
ただひたすら彼女達を
見たいだけ…なんでしょ?w >>594
どうかなあ。俺、旅番組自体が好きなんだよ
旅番組といっても、予め出演者が振り付けられてるような番組は全く興味がなくて、
土曜スペシャルみたいなのが好きなんだなー
つまり、出演者が能動的に関るゲーム性がないと旅番組なんて退窟で見てられない。
まあ、だからこの番組の「鉄道」+「聞きこみ」という企画の素性の良さが好きなのは間違いないよ
だから「もう旅番組とかは関係なく」という事は無いねえ
ただ、もう飽きてるのも事実だねー。
だから、出演者に魅力を感じないと、見る気が起こらないなあ
正直、鉢嶺杏奈なんて、他のなんでもないバラエティー番組で見掛けても、特にどうとも思わないねえ。
ところが、この番組で見る鉢嶺杏奈は100倍くらい魅力的に映る。 だから、この番組で見たい!!
反対に、見たくない女・・・まあ代表的なのは芳本美代子みたいなブスのロートル婆だが、
あんな何の魅力も無いブサイクな老婆を2時間以上も見させられるのは、本当に苦痛だよ。
苦痛が100倍になるんだよ。
だからババアは見たくないよ・・・ ちなみに今の放送枠になってからのCM抜いた実質放送時間は1時間55分 >>587
来週は函館本線で渡辺正行と鈴木亜美だから多分そうだね
まあ、奥羽本線の続きをそんな間を置かないでやるわけないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています