もう引っ込みがつかないから自分が間違えているのも知り尽くしていて
それでも泣きながら文字が同じだったから無理矢理に自演賛同wwwwwwwwww

>※ググれば普通に出て来る

存在しなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

期待×評価×実力値|takuya|notenote.com ? takuya
2020/06/17 - 最近一番好きな食べ物と聞かれたら「カツカレー」と答えようと心に誓ったtakuyaです。 今日は「期待・評価・実力値」この3っですね。 まずはそれぞれの捉え方をtakuya流に解説しましょう。 期待 自分が自分もしくは他者 ...

期待値と評価 ? 評価制度も人事の悩みも、普遍的な体系で ...www.fournotes.co.jp ? uncategorized ? 2010/06/15
期待値と評価. 投稿日:2010年06月15日 投稿者:Futoshi Nishio. 日本勝ちましたねえ。日本にとってはh久しぶりに明るい話題ですね。 琴光喜の告白も、まさに絶好のタイミングだったわけで、メディアの取り扱いの小さいこと・・・。

評価の提案4www.sabcd.com ? ...
期待像を明確にする) A 評価結果は上司から本人へフィードバックする。(指導育成のため) B 人事制度全体の仕組みをシンプルにしわかりやすくする。 C 評価の結果が、賃金、賞与、昇格、昇進にきちんと連動する。 D 会社の業績が社員 ...