>計算ミスしてごまかして大笑いされた大恥

計算間違いだと思い込んでるガチのキチガイ世界で多々一人だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>オンドゥル語なんていう有名なものですらど派手に誤用して笑いものになった大恥

お前が使ってる意味不明のアスペ言語はオンドゥル語wwwwwwww

>ワッチョイ付けないで逃げた!とか騒いで現在進行形でワッチョイ付いてるスレで笑いものになってること指摘されて逃げた大恥

毎回毎回毎回毎回、暁スレをワッチョイありにしないと逃げたことになると言われ続けても、
自演するために毎回ワッチョイなしでスレ立てして逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwww

>作者スレとヲチスレに書き込めなくなった!とか言って現在進行形でリンチされてること言われて泣いて逃げた大恥

またお得意のアスペ誤読wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マルチポストで貼れなくなってるからまこと君スレには貼らないと書いただけで大勝利宣言wwwwww

その意味すら誤読してキチガイに都合が良い嘘で書き換えてるガチアスペ脳障害言語障害脳外傷wwwwwww

>捏造(笑)とかいう妄想が自分以外の全ての人間から否定されて笑いものになってなおも自分の頭のおかしさを認められない大恥

「直してやった」「修正してやった」ナ〜〜ンテ言えるガチのキチガイ世界でお前ひとりだけしか存在し得ないwwwwwww