私も世界有数のIT企業にもう25年勤めてます。お客様相談センター(クレーム処理)から始まり
大阪・神戸・大垣・川崎・幕張・厚木とあちこちの事業所を転々としました。
もうウチのメーカーはコンシューマー(一般消費者)向けのPCは売ってません。
家庭用のPCやノートPCは全部中国のlenovoに売却していまはスパコンやらサーバー等のシステムを販売し、その機械の保守やインテグレーションサービスで成り立っています。

とても今の社会に「貢献できているなぁ」という実感はありますよ。複数のプロジェクトを成功とせたりした実績があるので、数年前からは1000万プレーヤーになりましたが、子育ては終わり、少し家庭に虚しさを持っています。
そーいう時に趣味(バイク・ガンプラ作り)に没頭するんですよ。これもそのうち飽きるでしょうね。今は長女の娘(孫)がくるのが一番の楽しみです。
近々、下の娘も結婚相手連れて来たりで、「娘をもつ父親なんて虚しいものだな〜」と日々感じております。。。。