毎日毎日毎日自演してる証拠垂れ流して、たった一人の頭壊れすぎたキチガイが、嘘記憶で書き換え済みの
惨め過ぎる妄想垂れ流しておいて、まだ自演の証拠がないんだとか思い込んでるのかよ、オナニー自演野郎
で解離性同一性障害で自己すら認識できない凄まじい発達障害で、リアル友人一生ゼロで脳内オトモダチと
会話することしかできないキチガイ脳障害自演野郎wwwwwwww

お前が自演してる証拠全部並べられて、自分でも証拠提出して垂れ流し続けて、その現実から2年も逃げ回
ってるからこそ、ここまでの生き恥晒して気が狂って、言語障害とアスペと脳障害証明し続けて、自演を「証拠」
だとまで意味書き換えて、複数回脳障害でキチガイの証拠貼り続けてゲッラゲッラ笑われて、勝つ手段完全に
なくして現実から逃げたんだろうがよ、キチガイwwwwwwwwwwww

世界中探しても、どこにお前と、全く同じ嘘記憶で統一されてるキチガイが存在するんだよ、目つむって事実か
ら逃げても現実が書き換わったりしないんだぞ、キチガイwwwwwww

お前と全く同じアスペで言語障害で脳障害で知的障害のキチガイが一緒になって誤読して、自演人格全員で
お前の誤読に大賛成して大賛同して、一緒になって大勝利宣言してくれて、「それ」「そのとうり「あたり」「正解」
「また恥をさらしたのか」「またじゅっさいの自爆か」「勝った」「俺たちの勝利だ」「オレサマダイショウリ〜〜〜」
とか気が狂い過ぎてる大賛同してくれる他人が存在するんだよwwwwwwwwwwwwwww

今までのお前の惨めで無様で愚かで滑稽すぎる自演賛同が全部証拠で、敵にも他人にも笑われるだけの腐り
果てた自演だったのに、キチガイご本人様だけがいつまでもいつまでも脳障害オナニー自演がバレていないとか
「ジエンシテナイ〜〜」「オマエガジエンバレシタ〜〜」と発達で敵と立場入れ替えwwwwwwww