>>975
いや無知は国粋主義者の君、朴槿恵と変わらない安倍政権はぜんぜん正しくない
ネットにかぶれた君と違ってよく勉強しているから戦前の事もよく知ってるよ
俺は全て知ってる。君は何も知らない。だからいい歳して時流に流され右翼に転ぶ

安倍は歴史を改竄して祖父である戦犯、岸信介の名誉を回復したいだけ
岸信介はソ連が満州に攻め込むその日まで入植者を送り込んだ民族の虐殺者だ
中韓に対してじゃない、日本人に対して罪を負ってるから戦犯なんだよ
安倍は祖父に対する後ろめたさから戦前を美化して黒い過去を葬りたいのさ
実は自分の一族こそが国民を裏切り死に追いやった一番の国賊、売国奴だから

政府の悪行を批判する者に「国民の敵」とレッテルを貼り批判を封じるなら
戦前の軍国主義や、共産主義、今の北朝鮮のような全体主義と変わらない
それらの国は皆「国民の敵」をスローガンに統制を進めた全体主義国家だった
君のような国家主義者が政権を裏で支えてるから金正恩も倒れずにいられる
歴史をきちんと勉強していれば、今回の件がどれほど問題か分かるはずだ

自衛隊は否定しないが、安穏と暮らしながら他人に愛国心を押し付ける輩は
その後ろめたさを覆い隠すために恥ずかしいほどの自衛隊賛美を繰り返す
戦前の右翼も「兵隊さん、ありがとう!」と旗振りながら自分は戦場に行かない
それと同じ嘘と欺瞞が自称愛国者のネット右翼や安倍政権から滲み出ている
自衛隊は戦前の軍隊と違うから暴走なんてしないだろうと誰もが思っていたが、
極右政権が「自衛隊の皆さんは愛国者! 」と持ち上げ権限を次々与えた結果、
シビリアンコントロールまで危うくする事態に至った。それが今回の事件だ