凝り固まってる基地外だから、自分の負けは決して認められないし、特定した人物とやらが間違っていても
認めるのが不可能、サイコパスでシリアルキラーで、ストーカー並の脳障害持ちだから現実認識とか出来ない。

ゴキサルは全部一緒とか言いながら、結局三人以上の人物の違いを認識する能力とか概念が存在しない
凄まじい脳障害持ちwww もう究極だよなあwwwwwwww

世界中の人類が、自分と同じ考えで動いているとまで思い込める真性の基地外。

他人と自分の境界が認識できないで、子供の頃から虐待で人格分裂しているから、人格ごとに分けるのが
基地外スタイル。

自分の虐待用人格に全ての苦痛を詰め込んでおいて、それは敵チームで「俺じゃない、ボク違うもん
あたししらないから、私は違います」で、すぐに自分の失敗や負けは敵に擦り付けて大勝利宣言開始www

敵の失敗が、例え誤字脱字であっても、自分の失敗は無かったことに書き換えて、誤変換でも大勝利宣言www

前の基地外の「まこと君カンゼンハイボク〜」と同じで、天啓受けたら敵の名前は「まこと君」に決定。
全部の苦痛を敵に擦り付けて詰め込むから、基地外の虐待用サンドバッグ人格の名前が「まこと君」と判明www

お前の虐待用サンドバッグ人格の名前が、その「チビ犬」なんだろ?wwwwwwwww

多重人格者ってのは、スライムみたいな思考してるから、人類には理解不能wwww