だからな、京都の人と俺とは書き方も改行の癖も、何もかも違うだろう? 
どれだけ泣き叫んで同一人物にしようとしても無理wwwwww
お前のニンジャなんか見たこともないし、大昔にお前が荒らしてた話なんか誰も知らん。

それでもどうしても敵が「チビ犬〜〜」で、毎回勝ってるとか妄想で嘘書いておいて、現実では京都の人全然
関係ない所で、お前は人格まで完全破壊された。

あらゆる障害と脳障害、精神障害、誇大妄想、人格障害、認知障害、発達障害、知的障害、多重人格自演を
暴かれて公表された。

統合失調症で作り出した妄想人格と会話して自演もする基地外で、三人以上を認識できないから全部
「同一人物〜〜〜」「特定した〜〜〜、俺様また勝っちゃった〜〜」など、白痴がヨダレ垂らして白目剥いて、
嘘妄想勝利を現実だと思い込んでる、人生での負け犬。

完璧に叩き潰されたあとでも、自分を処刑する池沼コピペを永遠に貼るだけの本当の負け犬www

お前、何回破壊されて叩き潰されて、発作起こして発狂して、周囲にいる池沼に取り押さえられて簀巻きになって
隔離部屋とかに翌日まで放置されたよ? 
それとも変死は困るから救急車呼んでもらえるのか?

妄想と幻覚ばかり並べて基地外勝利www 昨日も発狂して、妄想でみた幻覚で勝利www

>いや、確実にコイツは俺より先に寿命か病気で死ぬよ
>あ、自殺が濃厚だけどwwwww
>それかいきなり明日から無断欠勤になるかもなぁwwwwwwwwwwwwwww
>俺にケンカ売ったことを後悔しながらグッバイするんよ( ´,_ゝ`)プッ

>コイツの死因が溺死、ロシア漁船からダイブで遺体も揚がらんw
>それかイキナリ叫びながら自分でコンクリに頭ブツけてグッバイENDwwwwwww

ここまで惨めな妄想で勝利して、それが現実だと言い張る、お前の人生全てが誤魔化しと嘘で出来ている。
現実や真実を見ることすら出来ない負け犬wwwwww