生き恥コピペ貼って、自分を処刑して行くスタイル。

「まこと君カンゼンハイボク〜〜」と全く同じで、指摘された障害と脳障害と精神障害の数々を敵に擦り付け
敵の書き込みを人称だけ「俺」に書き換えると、敵を罵ったことになると勘違い基地外した池沼www

それが全部自分を罵って、自分を馬鹿して、自分自身の障害の数々を認めた書き込みになるのも理解
できない無能が、「俺〜〜〜〜!、俺〜〜〜〜〜〜!」と自分を罵り続ける最低族の知的障害患者www

オマエラの脳障害ってだいたい一緒で、嘘妄想も似たようなゴミクズの集団だよなあwww
枝野とか共産党って、未だに脳が壊れてるから「センソウホウアン!」だしなあwww

オマエラ負け犬も、東大闘争してたアカの脳みそぶっ壊れた共産主義者と一緒で、完璧敗北してからのくっっっっそ
惨めすぎる勝利宣言が大好きだよなあwww

「我々の闘争は勝利だった」「俺たちは明日のジョーだ」とか、ワケワカンナイ大勝利宣言して逮捕拘束wwww

共産党の基地外は逮捕されて服役まで下真性で、どっかの橋で「放水車に水掛けられても逃げなかった」
のが自慢で武勇伝www

フルアーマーえだのんは、脳が放射線で狂ったのか、北朝鮮の停戦合意破棄も、朝鮮半島を空爆するのに
米軍基地しようする法整備が「戦争法案!」だから、オマエラと同じで狂人www

お前も結局はアカの池沼マヌケで、共産党の貧困ビジネス、ナントカ年越し村で飼ってもらってるブタwww