なあなあ、生き恥負け犬基地外@脳障害キツ目です君。

その知的障害と認知障害丸出しのノータリンコピペ、貼ったらお前だけがダメージ食らって、見た全員から、
「コイツヤッパリ池沼で糖質でADHDの基地外だったな」と思われて、嘲笑われてるのにも気付け無いほどの
池沼なんだな。

他人と自分の違いも、考えが全く違う存在なのも認識できずに、愚かにも自分が思ってることは人類全て共通だと
信じ込むぐらいの発達障害と脳障害なのも、自分で証明書提出済み。

肉体一個に一つの人格じゃなくて、多重人格の池沼は、自分で作成した都合の良いことしか囁かない別人格と
人類全て同じ考えだと思いこんでる。

だからこそ出来る、「家族に見せたら大爆笑してたぞ」、「元小説家のブログにお前の文章見せたら〜」が書ける池沼。

あの頃の超基地外勝利宣言を家族に見せてしまったら、一瞬で通報されて、黄色い救急車に放り込まれて、
ベッドに縛り付けられて、ドーパミン過多抑制するオクスリを、ガンガン打ち込まれてダイハッキョウ状態を制圧されて
普通人に近くなるまで処置される。

まあ実際、あれからダイハッキョウ書き込み、Wの数が300個もある書き込みが消滅したから、よっぽどキツい薬
注射されたんだろうなあ?

あれから幻覚と妄想の家族の出演回数も激減、「ぶっ殺してやる」付近の、叔父さんがヤクザ自慢して、
今まで「敵を脅かしてきた」成功体験に基づいて、「叔父さんヤクザ、俺も闇社会の人間」を念仏みたいに唱えて、
リアリティゼロで、漫画かジジイの自慢話受け売りで、バカ丸出しの生き恥作話で大恥晒しただけなんだけどな。

触るのも怖いぐらいの低能だと宣伝済ませて、スレ住人が絡まなくなったのを、お前の脳内だけで、
「皆んな俺様を怖がってる、実際はヤクザに飼われてる生活保護の貧困ビジネスのブタなんだけど、俺を怖がってる〜」
とかホルホルしてるゴミクズ。

昨日も完全発狂してしまい、ロシアの船に乗せられて海に落ちて死体も上がらないとか、コンクリートに頭ぶつけてサヨナラ
とか、完全に現実無視した妄想デッチ上げて、それが「真実!」とか言い出した統合失調症の基地外。
今日もラリって狂って、無様にホルホルしてるんだろうなあ。