基地外の質問だから何かあると思って答えず、ステムの名前も知らないニワカだからあざ笑うと、
「引っかかった〜〜〜〜〜〜〜〜、俺様ダイショウリ〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

をやらかして、前の日から用意していたAA貼りまくって大勝利宣言開始wwwwww
期待値が高すぎて、自分の罠に引っ掛けたんだと思い込んで、関連ワード書いただけで大勝利宣言wwww

ここまでの基地外の質問に答えると、必ず裏があって、「ここは実はこう書いてあるのに引っかかりやがった〜〜〜〜、
俺様また勝っちゃった、ウェウェウェッ!ダイショウリ〜〜、オトコのシット惨め〜〜、ハッキョウ、ダイハッキョウ〜〜〜〜」
に決まってるだろうが、基地外wwwww

さあ早く元小説家のブログのリンク、貼ってみせろや、負け犬wwwwwww

そんな事書く池沼が小説家のはずがないよなあwwww
全部妄想でサクワして「後ろにいる仲間に見せたら大爆笑してたぞ」 存在しな人物まで作成して、
嘘妄想作話で存在するはずもない元小説家まで作った基地外wwwwwwww
そんな池沼、ラノベも書けるわけ無いだろうが、基地外wwwwww

敵の質問には一切答えず、嘘妄想貼りまくって嘘勝利宣言するだけの池沼www
逃げて逃げて逃げて、敵の指摘は絶対に認められない脳障害患者wwwww

画面も、ウィンドウ内も、世界も右半分が認識できない脳障害wwwwwwww