>>343
「あなたの書き込みが捜査妨害をしているのです。」

ありもしない犯罪に妨害もなにもないですよ?

「2019年2月深夜、アジト駐車場で犯人が電磁波犯罪犯行中に、警察が来てくれましたが
車の中に電磁波兵器を積んで犯行しているのは明らかなのに、犯人の写真もナンバーもありますが、身分証明書で車の中を捜査してくれませんでした。」
なぜ警察が調べないかわかりませんか?
あなたがマルセイユの人だってわかってるからです。警察にとっては迷惑このうえないのですよ。

「だから今度こそアジトの家宅捜査をしてほしいのです。殺されてからでは遅いのです。」

あなたがアジトとういうところの家宅捜査など警察は絶対にしませんよ。何度も言いますがマルセイユの人だから。警察は暇じゃないので。

「そういう間抜けが取り返しのない事に巻き込まれるのです。他人まで、統失など有りもしない濡れ衣を着せて犯罪を隠蔽して、捜査妨害をしないで下さい。」

あなたが、そうじゃないのなら警察はちゃんと話しを聞いてくれますよ。

「電磁波犯罪を指令した犯人どもが、電磁波攻撃の存在事実を認めるわけがありません。
権力温存の私的な自分達だけが知っていて使える武器なのですから。」

なぜ捕まらないのか?なぜ存在を隠すのか?
ってのを脳内で考えて考えて導きだした、妄想による結論がこれですか?
チープすぎますね。妄想にしてももっと世間に認められるような妄想をしましょう。
ヴォルテモートとか論外ですよ。

御愁傷様でございます。