この文章が非常に良い例となります。ここにはあなたの妄想、幻覚の症状が顕著に現れています。

「陸の電磁波攻撃犯罪に少なくとも2018年11月の深夜に、警視庁の大きい白い車3台で
今は引っ越してしまったメゾネット家賃43万のアジトに居た韓国人テロリストが主導して
電磁波兵器を近くの都営アパート踊り場に運び込んで犯行して、入り口を玉川警察警官に警備させていたことはあった。」

韓国人がテロリストだとなぜわかったのですか?証明などできないでしょ。その韓国人は逮捕でもされましたか?そんな事実はないでしょ。あなたが勝手な想像で確定しているだけですよね。

電磁波兵器を踊り場に運び込んでとありますが、どうやってそれを電磁波攻撃兵器と認定してますか??あなたにそのような兵器を見分ける専門的な知識があるとは思えません。いつもの勘ってやつですよね?しかもそれで犯行しているのを玉川警察署の警官が護衛していた。
まずそれが電磁波攻撃兵器だと証明されないことにはそれは成り立たないですよ。でないと別件で警察官が来ていただけとしか取れません。

あなたの主張はあまりにも無理があります。

「そこに乗り込んで、その韓国人テロリストとルームシェアしていたテロリスト3人はその1か月半後に引っ越した。」

そのルームシェアしていた韓国人3人がテロリストである証拠は??ただお金を節約するために一緒に住んでたと考える方が自然です。
その中の誰か1人でも逮捕されましたか?
いないでしょ。

「表札の写真はあるが、偽名かもししれないし
架空の会社の支店長名目で家を借りていたそうだ。」

えっ?
架空の会社の支店長名目で家を借りていたそうだ。
架空の会社の支店長名目で家を借りていたそうだ。
借りていたそうだ??
噂レベルのお話しをあたかも事実かのように伝えてるだけでこれも何の証拠もないんでしょ?
もう言ってることが完全に支離滅裂状態です。

しかし、これは本当に良いサンプルですね。
あなたが妄想と幻覚幻聴により、事実でないことを脳内で処理して事実に仕立て上げていることが非常に良くわかります。
わかりやすく、わかり過ぎる位に、あなたは統合失調症です。