ドミニオン、ペンシルバニア州議会の公聴会に出席せず

BREAKING: Dominion backs out of hearing before Penn. legislature
https://thepostmillennial.com/breaking-dominion-backs-out-of-hearing-before-penn-legislature

セス・グローブ州議会議員
「昨夜、ドミニオン投票システムは、ペンシルバニアの人々が130万人の
ペンシルバニア人に委託された公的な形式で意見を提供するという公約を支持し、
撤回しました。正直さと誠実さの光に向かって走る代わりに、ドミニオン投票システムは撤退しました。暗闇に。

なぜですか?公共財のベンダーが、公共の利益のために一般に販売されている製品
について話し合うことを恐れるのはなぜですか?Dominionの製品が成功し、
想定どおりに運用された場合、Dominionはその成功を公にレビューする機会を利用しないのはなぜですか?

「私たちの投票機が約束どおりに機能し、100%正確であると言うのはどれほど
難しいですか?数週間の告発の後、Dominion Voting Systemsは、告発者を
止めるために投票機の成功の分析を公開しなかったのはなぜですか?彼らのトラックで?

「彼らが隠すものが何もないのに、なぜ彼らは私たちから隠れているのですか?
ペンシルベニア州の納税者に報告するのは悲しいことです。ペンシルベニア州の
投票でドミニオン投票システムを信頼した130万人の有権者は、ドミニオン投票システムがあなたを乾かし、あなたの顔を平手打ちした。

「ペンシルベニア州民はより懐疑的であるだけでなく、昨夜のドミニオン投票
システムの行動は彼らの告発者の告発に信頼をもたらした。今日まで、国務長官はペンシルベニア州民の懸念に対処する計画を開始していない。

「かなりの数のペンシルベニア州民が私たちの選挙プロセスの完全性への信頼を
失いました。選挙が理事会の上で行われた場合、国務長官と部門は結果を検証し、
これに対する不信を静めるために自分たちで倒れるでしょう。選挙。

「信頼を獲得する必要があります。有権者の信頼を獲得するのはドミニオン投票
システム次第です。無効にし、噂や告発をするのは国務長官次第です。」