>>73
ガースーも「アメリカは投票率が高くて国民の民度が高くて良いですね_」って言ってやれ

花札の司法長官も駄目っぽい
こ奴を通して飴ガ党に情報が漏れたりしないのだろうか

3082 名前:在LA[sage] 投稿日:2020/11/11(水) 08:49:28 ID:xyBZpJco [4/5]
>>3078
宿無し氏、いつも乙です。バーは最初は期待通りでいろいろ仕事しました。インタビューでも反政治公平風な発言をして
トランプ支持者に支持され一方のメディアからはバッシングされたりしたのです。しかしそこまででした。それからじわじわと
政権が期待した捜査の進展が少しずつ遅れ始めたのです。今ではトランプ支持者の前では暗い表情で「努力しているのに中々
進展しない。」と言い訳するようになってきました。保守系の理解では相手側からの篭絡完了でもう口だけで何もしないと
看做されています。内部抵抗勢力(ディープステート)の首を切る権限を持っているのに怖くて切れ無いのです。人間ていざと
なったら「命捨てろ。」と言われても命乞いしてしまうものですね。(残念