路傍の石 @jTGLNqXn4KNOnvr 午前10:45 2020年11月10日
> 長いので抜粋してみました。
> In addition to the watermark these official ballots also contained ink
> made of corn, which created an electronic radiation circuit ID that
> could trace the location of that ballot through GPS transmission.
> In other words, they could trace
1325977818916777985

DeepL 訳
> 透かしに加えて、これらの公式投票用紙には
> とうもろこしで作られたインクが含まれており、これは電子放射回路IDを作成し、
> GPS送信を通じてその投票用紙の位置を追跡することができました。
> 言い換えれば、彼らは追跡することができました

この「とうもろこしインクでGPS端末」ってのは技術のソースに行き当たりません。
誰か見つけたら教えて。
半角文字列を目視しにくいとうもろこしインクで印刷しただけじゃないかと思うんだけど。