>>967
>『もっとも重要なことの一つは、まだ投票していない人は最初に『IWILLVOTE.com』(注:民主党全国委員会が運営するサイト)に行って、
>どう投票するのか、どこで、いつ投票するのか計画を立てることです。共和党は投票を難しくさせるためにあらゆる尽くしているのです。特に有色人種には。
>だから『IWILLVOTE.com』に行ってください。

>第二に、私たちはアメリカ政治史で、もっとも広範で包括的な『voter fraud organization』を作りました。
>(トランプ)大統領がやろうとしていることは、票がカウントされないことを示唆して、投票から遠ざけることです。私たちはそれに挑もうとしています。
>もし十分な人たちが票を投じればシステムを圧倒できる。
>何が起きているか、皆さんも私と同じように知っているでしょう。長い、長い列と期日前投票です。すでに何百万人もが投票しています。だから怖がる必要はありません。
>もし、何か問題があるのでしたら“833-DEM-VOTE”に電話をください。1000人を超える弁護士が電話に出てくれます。私たちがすでにやっている支援が受けられます』

この一部を切り取ったんだ!という話
この発言の是非は別として、いったい電話してきたやつに何を教えてたんだよお前らってことだと思う