2884 名前:在LA[sage] 投稿日:2020/11/02(月) 06:35:14 ID:DvzwTWGI [1/2]
ハンター・バイデンのハードドライブ情報ニュース

先週つべで人気ジャーナリスト(Joe Rogan)とリバタリアン保守サイトinfoWarの大将(Alex Jones)との対談動画がアップ
されました。このジョーンズって人はジェフリー・エプスタインの話題だけでは無く昔からそうした関連の情報をやたら
持っている人でこのスレでも上の方で取り上げています。で何でこの人がこの手の情報に詳しくなったか語っているのですが
話は二十年前に遡ります。当時から極右陰謀論者としてリベラルから集中攻撃の対象となっていた御任でしたが当時から
ラジオ論客として数百万人の聴取者がいたのでまあ安定した商売でもあったのです。そこにCIAのLA支局長として就任した人
(つべ動画では名前も明かしていますが失念、動画見てちょw)が接触して来ました。この人こそカリブ海、地中海の孤島を
プライベートリゾートとして開発しそこで政治ロビーを繰り返す宗教系や富豪系の各種団体を調査していた担当官
だったのです。この人は調査結果をCIAの上層部に伝え更なる調査を希望していたそうですが正にそれはディープステート
案件、見事に却下されていたのでした。w
で栄転と言う形でLAに左遷されて来た訳ですがそこで格好のリーク先、フラストレーションの吐き出し口としてジョーンズを
見つけた訳です。この手のリゾートを使った快楽系政治ロビーと言うものは大昔からあったそうですが常套手段の一つがロリ
だそうです。しかしながら当然ですがそんな不埒な目的の為に娘を差し出す親は世界広しとは言えそんなにいません。そこで
幼児誘拐やそれと関連した人身売買等の重大犯罪が発生していると言うのです。
まあ前振りはそこまでとして今回のハンターのクローンされたハードディスク情報が何故出てきたかですがどうもジョーンズは
相変わらずそこら辺の情報源を握っており彼が知った情報によると堅気な共和党員であった修理屋がハードドライブの中身を
見て驚きFBIに通報したまでは知られた事実ですが問題はFBI内でそれをもみ消そうとしていたらしくレイFBI長官も知りながら
も数ヶ月間放置していたと言うのです。何時ものディープステート案件ですよね。それで困ったFBI局員が知り合いのNY市警を
通じてジュリアーニと相談しジュリアーニ側からFBIでもCIAでもないデラウェア警察に新たなクローンされたハードドライブを
届け出ると言う形にしたそうです。そこでいろいろな情報が巷に溢れてきたら今更ながらFBIも公式に調査中と発表したのです。
どいつもこいつも狂ってやがる。w

つべ先:Joe Rogan #1555 Alex Jones & Tim Dillon