2834 名前:在LA[sage] 投稿日:2020/10/31(土) 04:17:59 ID:0irSTrq6 [8/12]
FOXテレビ紛失した書類の一部が出てきたニュース

昨夜番組司会タッカー・カールソンが>>2804で触れた失われた書類の一部が発見されたと報じました。月曜日に利用した
配送企業はUPSでした。マンハッタンの受付事務所にFOXの社員が来てLAに向けてオーバーナイトの発送を依頼したの
ですがその重要な書類は失われてしまいました。開封された封筒は見つかっていましたが昨夜の放送(つべ有)では他にも
同封したいざと言う時の為の書類のイメージを取ったUSBメモリーがそのマンハッタンの受け取り事務所で発見された
というのです。しかし相変わらず書類は見つかりませんでした。これかなりの反響を呼んでおりそれら関連動画には数十人
以上の自称以前UPSで働いていたと言う人達からの米で溢れかえっていました。圧倒的な米は「重要な物品書類の配送過程は
カメラ監視の雁字搦めの中で行われるから簡単に不正はできない。」と言うものです。自分は何でこんなに厳しく監視
するかな?と思ったら米の中で会社の一番の警戒は内部者による窃盗でそれを防ぐ為との事でした。でも今回は失敗しました。
次期大統領の運命を決めかねない重要な報道が潰されてしまったのは大きいです。司会は話していましたが関心が大きい分
議会からメディアから凄い量の情報が入って来ているそうですがプライバシーの問題に触れている面が多くあるのでテレビで
その殆どは報道できずもどかしいと語っていました。バイデンの息子ハンターは私人で公人ではないので法の保護が
厳しいのです。それ故に独立した証人と独立した証拠品との関連が一致したら選挙前って事もあって非常に大きかったのです。
多分書類は公証人の確認等いざという時に法の検証にも耐え得るものであったと思われます。やる気の無かったFBIが突然
バイデン一家について調査中であると公表しましたが今やってるラジオ番組によれば(Charlie Kirk)NYTもWAPOも
大手メディアはガン無視だそうです。w