>>235 続き
ハンター・バイデン関連を打ち消すように検索急上昇した映画の内容

>英国コメディ俳優のサシャ・バロン・コーヘン氏が前編に続いて主人公カであるカザフスタンのジャーナリスト、ボラット役を演じた(略)
>ジュリアーニ前市長が寝室で横になってズボンの中に手を入れているカメラ盗み取り映像で見せた。
>ジュリアーニはカザフスタンの女性記
>『続・ボラット』以外にも2月マイク・ペンス副大統領が保守主義政治の行動委員会(CPAC)の例年会議で演説を述べていたところ、
>ボラットが娘とこっそりと入って「マイケル、あなたのために女を連れてきた」と叫んで追い出される場面と
>ボラットの娘がトランプ氏の次男、エリック・トランプ氏とインタビューする場面も入ったという。者(ボラットの娘)に偽装した女優のインタビュー要請にだまされてインタビューをした後「寝室でもっと話をしよう」という誘惑に応じた。
>すると直ちに女性に扮装した主人公のボラットが「私の娘は15歳しかなっていない」と大声を張り上げて現場を襲う場面だ。
>当時、ジュリアーニの通報で警察が出動したが、具体的な犯罪疑惑がなくて製作スタッフが処罰を受けなかったという。
>ジュリアーニは映像が公開された後「不適切な行為はなかった。バイデン氏とその家族の犯罪行為を暴こうとする私の努力を傷つけようとする試み」と怒りをぶつけたが、
>ジュリアーニは『続・ボラット』の関連検索キーワード1位にのぼった。

>『続・ボラット』以外にも2月マイク・ペンス副大統領が保守主義政治の行動委員会(CPAC)の例年会議で演説を述べていたところ、
>ボラットが娘とこっそりと入って「マイケル、あなたのために女を連れてきた」と叫んで追い出される場面と
>ボラットの娘がトランプ氏の次男、エリック・トランプ氏とインタビューする場面も入ったという。

悪質すぎる