>>165
> ニュース見てたら、通常はン十万円もする超高級ホテルが「Go To トラベル」で約6万円で泊まれるという
> 話題の後に、自殺を望む人の相談を受ける「いのちの電話」が担当人員や資金の不足でピンチという話を報じていた。
> どうみても何か間違ってる。オレは富豪の節約のために税金払ってんじゃない。
なんでとっちか一つだけ思考が無くならないんだ

>>167
> 総局長の職を解き、10月1日付けで停職7日間の処分を下したという。「あってはならないことで、今回の事態を踏まえ、
> 再発防止策を徹底します」としている。
>  朝日社員が明かす。
> 「この総局長は、山平慎一郎・前広島総局長です。大阪社会部出身で、和歌山カレー事件などを取材してきた記者。本社の経営企画室を経て、19年9月に広島総局長に就任。1年も経たないうちに今回の不祥事を起こした。広島総局長は大阪本社内の地方支局のなかでは出世コースの一つだったのですが……」
>  山平氏は、朝日が新聞協会賞を受賞した森友・加計学園問題の取材記録をまとめた
> 「権力の『背信』 『森友・加計学園問題』スクープの現場」(朝日新聞出版)で、まえがきを執筆していた取材班のひとりだった。
> 「彼は当時、大阪社会部のデスクとして取材班の陣頭指揮を取っていました。“財務省の文書改ざんを指摘していた側の記者が、
> 自分の会社で勤務表を改ざんしていたなんて、まずいだろう”と、社内で話題になっています。
> もっとも、今年の広島総局は、『戦後75周年企画』に、河井克行・案里夫妻の買収事件が重なりてんやわんやだったので、
> 山平氏に対して同情の声もあります」(同)
(略)
> 同じ日の紙面でワタミの勤務記録書き換えを報道
処分は総局長の職を解き、10月1日付けで停職7日間のみ

>>198
大宏池会出来たとして党内最大派閥になるけどきっしーの器量で引っ張っていけるのか?

>>214
じゃあ出身国に捨ててくればいいのか?