マスク逆張り降処分マン、同じ機内に乗り合わせた人が
noteやらで次々に証言してるという_____
(規制的に微妙なので後でURLはオプンに貼っとく)

>徐々にヒートアップしているのか、揉めている人の声が大きくなり機内もざわつく。
>「謝罪してください」とか「侮辱です」とか聞こえ始めて、かなり不穏。
>近くの席に座ってたお子様は大声に怖がって固まっちゃってるし。
離陸後
>なにが怖いって「お願いなら承ります」と繰り返し言っているんだけども、CAさんの言葉遮ってて、多分全く承ってないだろうなって感じが。
>近くの関西人が「全然承ってないやん」と突っ込んでた。いやまじそれな。
(新潟空港で連行)
>暫くして、多分空港か航空会社かの偉いっぽい人が入場、そしてその後に……
>「POLICE!!!!」新潟県警きた!!!!!!!!!!
>何分わりと長かったので、乗客飽きてくる(関西人はすーぐ飽きる)飽きた関西人達はトイレに並ぶ。
>トイレ待ちながら「何揉めてるんすか?」「マスクやとは思うんですけど何要求してるのかわからんのですよね」「マジっすか」とか話していると、
>突然沸き起こる拍手ついに降機やん!!!クライマックス見逃した!!
>新潟県警と偉いさんに添われて降りる件の人。機体の外には5人くらいの新潟県警が待ち構えてる。
>で、降りる時に「帰りは保証してくれるんですか??」とかまだ揉めながら降りたわけ。
待ち構える新潟県警
まだなんか言ってる件の人
>降りたタイミングで機体入口さりげなく塞ぐCAさん一歩でも飛行機降りたら降機扱いで、機内に戻ることはできない。
>なんか言いながら戻ろうとする件の人。
>「一回降りたので戻れません!!!」身体張って機内入り口で阻止するCAさん。
>「触った!!身体に触ったぞ!!」とCAさん威嚇する件の人

完全にヤカラっすな