宿敵8割おじさんが8月から自分の職場に襲来する京大宮沢、
自分への批判を「叩き」とみなす定番のドツボに

Takayuki Miyazawa(宮沢 孝幸)
@takavet1
· 44分
告知を忘れていました。いろいろ叩かれておりますが、午後2時から
オンラインセミナーです。クローズドと思っていたのですが、YouTubeでライブになるそうです。よろしくお願いいたします。

池田信夫@ikedanob
2時間
「西浦先生は正しかった。批判はすべて後出しジャンケンだ。学会誌に載らない批判は認めない」という開き直り。それじゃ東洋経済なんかに書くな。
「日本のコロナ対策」初期対応は成功したワケ 自粛は不要だったという批判はなぜ起きたか - 東洋経済オンライン
池田信夫さんがリツイート
Akihiro Sugano DDS.(ロマン派楽譜の歯科医師 スガノ) 時にリベラルな保守派音符
7月11日
YouTube上での山中氏・西浦氏対談。これはもう傑作❗である。私は腹を抱えて
笑った。42万人死亡説のご本人である西浦氏がニュアンスとして自説をほぼ
撤回しているのに対して、山中氏が「その状況は今も変わっていない。」・・・。一方、
私たち批判者の主張・論旨は常に一貫している。決着は着いたか。

宮沢・藤井・池ノビーの「8割おじさん(と言っても連中より年下)が憎い!」暴走がさらに進みそうだな