JYJ ジェジュンのTwitterに山下 智久 登場!!

JYJのジェジュンが3月15日、自身のTwitterに山下智久とのツーショット写真を投稿し、
「トモ韓国まで来てくれてありがとう!楽しかったぞ!また日本でな」と、ツイートした。

山下が韓国を訪れたのは、親友であるジェジュンに会うためだった。
かつて山下は、 韓国メディアの取材に応じた際、ジェジュンとの関係について
「東方神起が日本デビューした後に親しくなった」と話しており、仕事においても「ジェジュンと一緒にやってみたい」と希望していたほど。
2人は溝端淳平や城田優など、俳優仲間と共に遊ぶ中で、国境を超えた友情を築いたようだ。

ジェジュンは山下とのツーショット写真をアップした後、
「友達に会いに韓国まで来てくれる友人、何人いるかな〜? ありがたい友達、 生涯大切な友達 」という内容を韓国語でツイートし、
あらためて韓国に来てくれた山下へ感謝の気持ちを表した。

一方の山下も、17日に更新された携帯サイト「Johnny's Web」の日記で「韓国の友達に会いに行ってきました!
  久々の再会だったから余計に楽しかった」と 、ジェジュンの名前こそ出していないものの渡韓を報告していた。

ジャニーズと韓国アイドルの交流でいえば、チャン・グンソクと、関ジャニ∞・横山裕も偶然の出会いから友達に発展したという意外なエピソードがある。
横山はプライベートで韓国を旅行中、偶然ホテルの前でグンソクを見かけ、連絡先を交換することに(既報)。
その後、来日中のグンソクから「裕くんテレビ見たよ!」 と電話が来たという交流秘話をラジオ番組で明かしていた。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/kasiopeaj05/24716751.html