>>17
Ricky_Elwood@David_R_Stanton・18時間
そこの警察署員だった人が「それは私達の意思ではなかった」と話してました。

何か非常にヤバい事、凶々しい事が起きてる感じです。
ひょっとしたらトランプ大統領の政治生命を弱体化させるために非常に悪辣な事が行われているかも知れない、
という気がしてきました。ここの市長、知事は…

飛んでもない野郎どもです。トランプ追い落としのためだったらどんな法律破りでもする、どんなワナでもかけてやる
、という凶悪な意思があるように思えます。それじゃあ「ロシア共謀疑惑でっち上げ」の時と同じじゃないか。
ただし規模は今回の方がメチャクチャでかい、そして荒っぽい。現役の市長、…

知事がAntifaに協力してトランプ追い落としの為のワナをセットアップしているように見える。

引き続きニュースウォッチしますが私の印象が大間違いである事を祈っております。
数日後に私が頭ポリポリ掻きながら「すみません、あれはまるで私の勘違い、まるでウソでしたぁ!」と報告して皆様に…

「テメエこの野郎、ざけんじゃねーぞ!」とネット上でボコボコにされるのを望んでおります。