Polarbear動物の足あと家
@hello_yuccoinu
九州の男尊女卑ね、女があれだけ動き回る中で飲み食いを楽しめる男は全員異常な精神の持ち主と思っています…なんていうか、自分と同じ人間と思えないですね
本当にひどいもんですよ
午後9:50 ・ 2020年6月5日・Twitter for iPhone
3,175 リツイート
1万 いいねの数

@***
異常ですよね、九州の男性の女性蔑視は。長崎を旅行していて
@ただ普通に歩いていただけで、後ろからすれ違いざまに10数回男性にどけ!と言わんばかりに突き飛ばさる。
A男性ガイドやコンビニ男子学生店員、ホテル従業員の女性客を見下す態度。
世界遺産文化は素晴らしいが、二度と行きたくない。

@***
北海道。男女同権。離婚率日本一だったっけ?極寒の地、北海道開拓に女の力も必要だったのでしょう。だから、男は優しい。女は強い。京女と比べられると…困るけど。

@***
日本は全体的に男尊女卑だと思う。韓国ドラマを見て驚いた。女性をお姫様扱いする王子様のような優しい主人公。日本にはまずいない。遡って冬ソナのヨン様現象がそれで、KPOPも今の韓流ドラマも男性は皆女性に優しい。
日本で韓流に熱を上げる女性を非難する前に日本の男は考えを改めなければいけない。