反論するのはあなただけといいますが過去にスレには、いろんな方々がいましたよ。
あなたに呆れていなくなっただけです。

とにかくあなたのやり方じゃ、ここで誰も味方にはなりませんよ。
様々な反論に対して謙虚に真摯に向き合うことがなければ、私がここに書き込むことがなくても同じです。

協力しろ?捜査の協力などは一般人では誰もしませんよ
それは警察にお任せするものです。その警察に相手にされないから、ご自分でやってるんでしょう。
もしくはお金を払って探偵に依頼すればいいもの。
ただあなたはそれだけの被害にあっててもお金を使うのは嫌なようですよね。今まで探偵や弁護士を勧められても一切活用しようとしませんから。
お金をもってそうなことを匂わせてますが、結局、仕事もしてないんでしょう?
お金ないならクラウドファンディングで集ったらどうでしょう?
その方がよっぽど有意義ですよ。
ついでにあなたと同じお仲間も集まりますよ!(これいいアイディアですよ)

だいたいあなたは甘いんですよ、そんな一般的に認められるはずもないものをこんなところで協力を呼びかける、その発想自体がどうかしてますよ。

皆に公けに認められたいなら、統合失調症じゃないと証明したいのなら、それなりの態度と行動、反論のでない証拠を揃えなければ、永遠に馬鹿にされ続けるだけですよ。

まともだって言うんならそれくらいの理屈わかるでしょうに。