上に

『ただでさえ一般的に理解されにくい機密犯罪だからこうして知りもしなかった近寄りたくもなかったスレで犯罪を晒して認知してもらおうと努力しているのに』

って、嫌いなネット掲示板に折角私がわざわざ電磁波攻撃被害をさらして認知してもらおうと努力してるなんて書いてあるが、、、

恩着せがましく言ってるがあんたが勝手にやってるだけのことですよ
それに対して反論があったら激昂する、ぶちきれる、暴力的になじる、ってのは理にかなわない、

わかって欲しい、世間に理解してもらいたい、そういう活動をしてるっていう真剣な思いがあるなら、真摯な態度で論理的に説明しないと理解者なんて永遠に現れない。

これは、誰が読んでもあなたのワガママ痛い痛い報告にしか見えないよ

電磁波攻撃はおいといてそもそもやってることも言ってることも無茶苦茶なんですよ

とにかくあなたが態度を改めない限り味方など現れませんよ
もしくは、今の態度を続けたいなら、決定的な証拠を叩きつけ、世間一般に認められるしかないですね。
まぁそんな証拠ないんですけどね。

これは助言です、どう受け止めようがあなたの自由ですが。