あなたのそういった行為(個人情報晒し)についてもすでに近所の人は間違いなく気づいているはずです。
あなたが知らないだけなのです、そういったことは自分の耳には絶対に入ってこないですから。

そんなに頻繁に窓を開けて上空目掛けて飛行機の写真ばかり撮っていたら近所の人は絶対にあなたのことを頭のおかしい人と認識してるはずですよ。
普通の健常者の視点からみたらあなたの行動はそのように見えるのが自然ですから。
あなたは統合失調症を知る人からはすでにそう認識されているとも思われます。
誰もが自分自身のことを一番に信じたい、その気持ちはわかりますが
、他人の言うこと、大多数が言うことも受け入れ行動することも必要だと思いますよ

警察に被害届けを出す(過去の話しは聞きました)探偵などお金を使って捜査するもよし、弁護士を雇って訴えるもよし、加えて、病院に行くか、まずは精神傷害者の行政施設などに行くか、とにかくあらゆる可能性を考え、真実を追求して解明してくことが一番良い方法です。

真実を追求するなら社会の仕組みにあった行動をするべきです、あなたの行動はあまりにもイレギュラーすぎます。

その辺を良く考えることです。

批判もしますが、私ほど真摯にあなたへアドバイスする人もいないと思いますけど

冷静によく考えてください。