リ党町議はやはりパヨに吊るされる運命なのか_

河野大臣のマスクネタで
(酷使様テイストの主席信者・メロリン党信者の一般人)
一般ならまだ許されるが、お前
国を代表する大臣だ!
そんな不真面目なマスク付けて国会に平気で出るなら、スーツネクタイやめて、「愛国勇士」の革ジャンでも着て答弁しろ冷や汗をかいている顔
どいつもこいつも、幼稚園児化した国会議員どもに泣けてくる

小泉しゅうすけ(寒川町議会議員@立憲民主党)
@KoizumiSamukawa
16時間
河野大臣のマスクは確かに派手だが、派手だから不真面目であり許されないという
感情が、例えば学校で生徒のマスクを白マスクに限定させようとか、そういう実に
くだらない決まりを生み出すことにも繋がっていく事を考えれば、今はそんなことをとやかく言うべきでないと私は思う

九郎政宗 平和の鳩【∃】虹三角旗長寿と繁栄を@claw2003←パヨフェミ男、中の人が金尻との疑惑
返信先:
さん
▼【いやそのりくつはおかしい】
それは河野太郎がどんな立場かを無視した言い草ですよね(@∀@) 
国会議員や国務大臣には国民や児童と同等の「表現の自由」はありません。
たとえば麻生太郎のナチス擁護発言も「言論の自由」でしょうか。わざわざ自衛隊の広報室にマスクを作らせる公私混同も最低ですw

小泉しゅうすけ(寒川町議会議員@立憲民主党)
13時間
「表現の自由」の理解から「公私混同」まで、何もかもがあまりにもおかしすぎて
突っ込む気も無くなります。バカらしいのでバカらしいとだけ述べておきます。