>>444
本来行こうと思ってた店が盛況で入れなかったから今回バレた店に行ったらしいですね
風俗店のカード200枚持ちを自慢するくらい普段行きつけの店が全国各地にあるようですけど
そういう店では今までバレてなかったんですから普段はちゃんと吟味してるんじゃないですかね
つまりよっぽどたまってて余裕が無かった
>>468
縫い目やら色々違いすぎますね
あとカビらしきものの生え方が何もない所から自然発生したにしては少しおかしいように見えますね
日本の会社が中国や東南アジアなどの会社に発注して作らせたって話ですから
依頼された会社の検品ができてないって事になるわけですが
マスコミは製造会社の取材しないんですかね
>>511
>「自分が感染していないことを示す証明書」
既に「韓国発行の陰性証明書」ってのを持ってジムに行った人がいたはず
受付で断られて文句言ってたようです
赤塚不二夫のギャグ漫画とかに出てきそうなくらい馬鹿な人ですけど、
何がいけなかったのか理解できてなかったようなのがまたちょっとどうしようもないというか
>>521
>検査を多くやって、軽症のうちに医療に結びつけていくことが大事です。
大量にいる軽症者を医療に結びつけたら医療崩壊するって。軽症は隔離して経過観察だけで重症化したら医療機関行きだよ
そんなに自分の県を崩壊させたいのか