>>443
まあ、だからそのためにDV相談電話を国や行政が宣伝してるんですが
ゴミが取材するのはメロリンや仁藤姉のようなアホーマンス民間系団体ばかり

仁藤夢乃 Yumeno Nito
@colabo_yumeno
·
11時間
この状況に対応するための助成金情報を頂いても、時間がなくて申請できずにいます
。普段から人手が足りない中活動していて、私も24時間体制で活動している中でのコロナの影響。
普段から弱い立場に置かれた人たちへの支援が貧弱な国でなければここまで悲惨な状況にならないはずだとつくづく思います。
仁藤夢乃 Yumeno Nito
@colabo_yumeno
12時間
緊急事態宣言が出てから90人以上から相談が。親と家にいる時間が長くなり虐待が
深刻化したり、生活していたネカフェやホテルにいられなくなった子たち。彼女たちを狙う男性たちによる声かけもなくならず、今日も泊めてあげると
言われた人の家で性被害に遭い続けた中高生からの相談が相次ぎました

えーと「知らないおっさんの家に泊まるな」という啓蒙活動はやらないのかまず?
仁藤姉ごときに引っかかる天然情弱娘達だから、目に見えた地雷を踏み抜きに行くのも当然だろうけど
そういうのって下手すりゃ発達障害や軽度知的なんだから尚更素人の民間で抱えたら悪化するだろうに