>>627 の棘から_有益な_コメントを抜粋
なんか り党vsれ党 の50音最下位争いになっとった。

コン蔵 @konzopapata
> 厚労省が頑張ってるのを盾にそれ以外の人を罵倒するのもなかなかに下衆

simaneko @simaneko17
> オリンピックだ会食だ花見だと浮かれていた安倍には言うべき事は言わないと。

男の自尊心・劣等感 @pocket_manson
> 里見祐介臨時首相のような、汚れ役を引き受けるリーダーっていないよね。

零式@5/5東中野トークライブ延期 当日ツイキャスやります @MT_00XY
> いまだに安倍信者やってるやつって脳みそかなんか手術されたのかな
> 為政者でありながら国民への給付を嫌々渋々、
> なんとか低く抑えようとしてる鬼畜外道の安倍を見てなにも思わないのか

零式@5/5東中野トークライブ延期 当日ツイキャスやります @MT_00XY
> 給付したからと言って増税の口実にすんのは安倍枝野の緊縮キチガイのバカ2匹くらいでは?

> 財源=税金ってあなた何時代の人ですか?

ネット・アイドル界の重鎮だんごむしさん @sengodebu
> なんかtogetter民の基地外具合が見れるわ。ゴジラとか言ってんなよ。
> そしてランサーズ必至だな。安倍自民党と官僚は終わりだよ今回の件で

> しかし、コメント欄で厚労省のバカどもに支援したい()とか言いつつ、
> バカ安倍の無策に苦し紛れに全員給付に反対して見せたり、
> ほんと安倍信者の底なしのバカさ加減がよくわかるよ
> こうやって仕事を休めない人こそ、一律給付じゃないと給付してもらえなくなるのに