志田陽子の顔本より、例のウイルス培養集会主催者が意味不明な返事をよこしているので
かなりピキピキしている模様

志田 陽子
1時間 ·
【公開投稿:4月19日 市民集会 開催方法再考のお願い】

以下の集会につき「開催方法の再考のお願い」を、主催者の方々が見るメールアドレスに送信させていただきました。関係者におかれましては、無礼をお許しください。
私は、こちらの団体様の活動の具体的内容や開催方法について意見を言える立場ではなく名前だけをお貸ししているようなものでしたが、
4月19日に予定されている集会につきまして、4月1日をまたいだ後の開催告知内容(3月28日時点のものと思われます)がこの内容の
ままであることについて憂慮し、「開催方法の再考」をメールでお願いしています。
一人の方からお返事をいただきましたが、お返事の内容は、開催方法の検討をしていただけるかどうかには言及がないまま、
「海外の知人からの情報」を知識情報として頂戴した、というものでした。
しかし今、私がこの団体様にお願いしたいのは、海外事情のご教示ではなく、こちらの団体様ご自身の
集会の開催方法の再考であり、私がお返事をいただきたいのは、主催者の方々が、
開催方法の見直しを考えてくださっているかどうかについてなのです。(略)
私は、(昨年の)8月には、世話人を降りさせてほしいとのお願いをしましたが、それにお返事をいただくこともなく、お願いはお聞き届けいただけず、ここまで来ました。
今回は、本当に、その名ばかり世話人の「名」をかけて、お願い申し上げます。
この集会が、開催方法の再検討なく、不特定の大人数を集めての集会として行われる場合、私はその集会に自分の「名」を使っていただくことには賛同できません。
その場合には正式に脱会を申し入れさせていただきます。その前に開催方法の再検討をお願いいたします。
開催方法を変更せず、このままの方式で集会を開催なさる場合には、私の名前を「世話人」の欄から削除してください。
これは「法的な」お願いです。
その前に、開催方法の再検討をしていただけることを望んでおります。