例のパヨ集会、志田陽子は早々にケツをまくることにした模様

yoksid.singer@gmail.com
@YoksidSinger
1時間
ご心配ありがとうございます。今、一般向けには中止として、無観客講演の配信または
録画のアップなど、開催方法の再検討をお願いするメールを、幹事の方々に
出しています。お返事はまだありませんが、幹部の方々で検討中であろうと思います
4月19日の集会主催の皆様。
集会の開催方法について、再検討をいただけないでしょうか。たとえば、無観客
講演を行い、記録動画をネットにアップするなどの方法もあります。私も、3月中に
予定していた自分のイベントについて、その方式をとりました。
今なら、コロナウィルス自粛に伴う利用について、無料としてくれる貸しスタジオもあります。
「他にとりうるより危険性のない代替手段」をとることによって、感染防止への意識を
十分に共有しつつ表現活動を成立させている団体だ、とアピールしたほうがよいのではないか、と考えています。
メールではすでにお願いのご連絡を出しましたが、お返事がないため、この場でも、
開催方法の再検討のお願いをさせていただきます。今、ご検討中であることを願っております。
この集会が、開催方法の再検討なく、不特定の大人数を集めての集会として行われる
場合、私はその集会に自分の「名」を使っていただくことには賛同できません。
その場合には正式に脱会を申し入れさせていただきます。その前に開催方法の再検討をお願いいたします。