そうですか。
私は医者ではないですから診断書はかけないですね。
でも医者じゃなくても病気だってはっきりと確信をもって言えます。

あなたは統合失調症だって。

もう医師の免許なんてなくたってわかりすぎるくらいにわかるんですから、仕方ないですよ。
私じゃなくてもここに何も書かなくても、少しでも統合失調症の知識が少しでもある人がこのスレをみたら、すぐにわかります。

あなたが統合失調症だってことは。

そういう人は別にいいんですよ。
統合失調症のことを知ってますから。
私がいうのは統合失調症になってることを自覚できず、このスレを見て、あぁ私と同じだ、私だけじゃなかったんだって、間違った確信をもってしまうことを危惧しているのです。
不幸な人を増やしてはいけません。
戻れるうちに戻ったら、平穏な日常を取り戻すことができるのです。

スレ主のあなたが何を書こうが別に自由です、でもまたその逆のリスクもあるわけです。
他のスレも同じです。スレ主の気分が良いことばかり書き込みがあるわけではないですよね。
そのリスクが受け入れられないなら、ここで訴えること自体が間違っていると言えますよね。
ブログで一方的に書くこともできますしね。
YouTubeでもいいでしょう。

そんなに自分の被害に確信を持ってられるのなら、もっと活動を大きく活発になされたらどうでしょう?
そのほうがあなたの被害が大きく認知されるのではないでしょうか。

世論がきっとあなたのことを正確に判断してくれますよ。

ひょっとしたら糖質四天王の新たなメンバーになれるかもしれないですね。