ホバリングなんて知ってるやつは知ってるって、、、
それだけで犯人って笑えるわ。

で、おまえさぁ、死ねとかはやめろ。
ある意味自分が自分に言ってるのと同じだぞ。

まずな、おまえの頭の中で起こってることが、俺の現実にも起こったとしたら、おまえの説明にあるような痛み(耐え難いんだろ)があったら、そんな被害があったとしたら、絶対に警察呼ぶね。
で、部屋にも入ってもらって自分がいかに電磁波によって痛いか、被害を受けてるか見てもらうわ。
かつ、絶対に病院にもいく。身体がどうにかなってないか、攻撃を受けてるところを全部診てもらう。
ほとんどの世の中の人が俺と同じような行動を取ると思うよ。

なのに、おまえはここには書き続けるが、どうのこうの言うだけで行動は絶対に起こさない。
行動力というものが無いに等しい。

まぁ何言っても駄目だな。
都合の悪いことは全てスルーするし、全く論理的でないんだよな。
何度も言うが、俺ごときの質問に答えられないようでは、どこに何を訴えようが絶対に信じてもらえない。

おまえが電磁波の話を力説すればするほど、このスレを見た人は、あーかわいそうにこの人、超統合失調症じゃんって思うだけだ。

そしてロジックか崩壊したような返しや反論を書けば書くほど、あぁ、かわいそうだけど完全に分裂してるわ。やっぱりこの人は超統合失調症なんだと思われるだけだ。

とにかくだ、おまえが怪しいと思う、他人は絶対に攻撃するなよ。
断言しとく、そんなことしたら、
おまえが、捕まるぞ。