※日本人の方がはるかに賢く戦略的に考えられる民族であると言えます。
病院でのインフルの検査も、それは48時間以内なら治療可能な薬があるからであってその判断に使うものであるのです。

孫さんの検査キットの問題点は、そもそも精度のよく分からない検査キットで陰性と出て、あとからその検査結果が間違いであることに気が付いて
クラスターとなりたくさんの人に感染させてしまったらどのように責任を取るのかということです。

当然、感染をまき散らされて事業が停止になった場合、賠償責任などは孫さん自身に降りかかるかもしれません。

素人が勝手に医療キットをばらまいて医療行政を混乱させるだけでなく、民間企業などにも損害が出た場合にどのように対処されるのか法律事務所と相談してから
精度がよく分からない検査キットをばらまけばいいと思います。

フジテレビでも医師がばらまけとか言ってましたけど、精度がよく分からない検査キットをばらまくことに私は反対です。陰性となった人が(実は感染者で)クラスターとなる恐れがあるからです。