現在の流行は世界的に広がっており、さまざまな国の政府が閉鎖し、企業は閉鎖している
と彼は述べた。「中国でも、外国企業だけでなく国内企業でも注文がない。世界的な景気
後退の下では、外国企業が中国に留まることは意味がないそして、従業員の賃金と家賃を
支払う。」

Foxconn Chinaは中国全土の従業員の採用を一時停止
さらに興味深いのは、Foxconn中国の中国本土の工場が3月18日以降、従業員の採用を一時
停止したことです。さらに、万里の長城開発、Shenyue、Detongxing、Scamp、Qiyue、
Nandepup、En SMやBYDなどのよく知られた企業では、労働者が減り、使用を停止しています。

中国の経済学者Hu Xingdouはこのステーションに、現在、投資と消費の分野に大きな問題
があると言いました:「1つは流行が完全に終わっていないことであり、もう1つは人々の
手にある金持ちがまだ少数派であることです。調査中国の世帯の55%は預金がゼロである
と言われています別の調査によると、中国の5億4000万人は預金がゼロであり、一般の人々
は楽しい時間を過ごしていません。

また、浙江省の民間企業である杭州レロン電線電工の従業員は、3月21日に工場から、欧米
からの受注中止により23日解雇の通知を受けた。 多くの労働者が3月3日から6日に職場に
戻るために工場に戻った。 別の不明な縫製工場の労働者が突然シャットダウンの通知を受
け取った工場の理由は、キャンセルされた注文が多数あり、作業ができなかったためでも
ありました。

北京のビジネスマン、Zhang Shengqi氏は、最近の外国企業の撤退の鍵は伝染病の影響であ
ると語った。「たとえば、彼らはまた、中国が伝染病の蔓延を抑制する上で非常に冷酷で
冷酷な側面を示していることを確認する必要があります。法を乱用し、法の範囲をはるかに
超えることを行う、制約のない私たち中国人もそれに慣れていない。これらの外国人投資家
は制約のない権力を恐れなければならない?彼らの資産は中国にある。どうすれば安心でき
ますか?